【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年08月02日

下関工業 初戦散る。。関工健児よ胸を張れ!

第90回全国高校野球選手権記念大会に朝一から並んで参加。
関工応援団と一緒に三塁側アルプス席から応援観戦。
↓武庫川女大付高(兵庫)のマーチングと、梅花高(大阪) のチアリーディング
とても見事であざやかでした。(携帯画像やや悪でごめんなさい)



特別記念での伝説の球児イベント
坂東英二さんや桑田選手が子供達とキャッチボール。
イキなイベントです。



入場行進。
きれいに揃ってます。






三塁側アルプス席は満員です。











一緒に観戦した友人と会社の皆さん。







肝心の試合は、
我が関工は1~4回にかけて、立て続けにチャンスを作るも機を逃し、
相手チームがきっちりと3回にビックイニングを作り6点を貯金。
それを追いかける関工、
なかなか点が取れない。1点が重い。
5回にさらに2点追加で0-8。

もうだめかと思った次の回、
ようやく6回にチャンスを生かし、3点を返す。
さらに8回に3点を返し、おせおせムードで後半盛り返したのですが、
残念ながら一歩及ばずでした。

5回までは半分あきらめムードでしたが、よく頑張ってくれました。
のどが枯れるまで応援し、ひょっとしての期待も持たせてくれながら、
本当にナイスゲームをありがとう。

ミスは仕方がない。
それを取り返すだけの頑張りを見せてくれました。

本日は関工の新たな歴史の1ページ目を刻んでくれました。
関工健児よ、胸を張れ!

そして来年もその勇姿を見せておくれ!!
  


Posted by アグレッシブ at 17:35Comments(0)高校野球

2008年08月01日

下関工業 応援いよいよ一日前

甲子園開幕までいよいよ後1日。

という事は、下関工業の初陣初戦もいよいよ後1日。

チケットどうしようか悩んでいたところ、OB同級卒ののざやんと
連絡がとれ、アルプス席で入れる事になりました。ラッキー。

なんでもバス応援ツアーは40台ほどで来るとか。すごすぎオドロキ

うちの実家の親父もバスに乗って、明日かけつけるそうです。

今日は眠れんかな。

明日は懐かしき関工健児魂で熱闘だ!!
  


Posted by アグレッシブ at 15:41Comments(0)高校野球

2008年07月30日

下関工業 初戦第一試合 チケットどうしよう...

今年の夏の甲子園の組み合わせは、県代表に決まった高校から順に抽選する方式に変更。

母校の下関工業は初戦第一試合(三塁側)となった。

甲子園に応援に行くぞと決めていたものの、チケットのとり方わからん。。

調べてみたら、ローソンチケットでも前売り(内野特別自由席のみ)が買えるとの事。

サイトで見たら、すでに大人は売り切れ。これはやばいかな。

今年は記念大会という事もあり、早くに満席になる可能性もあるかも。

という事で、2日当日は車で行ってコインパークにでも止めて、早朝から並ぶか。。。

昔の友人もわんさか来るようで、楽しみです。。

初勝利ももちろん期待してますが、関工のユニフォーム姿を見るだけでも幸せです。

のどが枯れるまで応援するぞー!  


Posted by アグレッシブ at 13:15Comments(2)高校野球

2008年07月26日

山口 下関工業 甲子園初出場おめでとう!!!!

これまたカテゴリ違う話題ですが、
25日 山口県地区大会において、夏の大会初の下関市の高校同士の決勝戦となりましたが、下関工業が7-3で下関商業を破り、初の甲子園出場を果たしました。

下関工業、私の母校です。

当時はバレー部でしたが、強豪宇部商業にはどうしても勝てず、頑張ってもベスト8止まりでした。

あんまにのざやん、うらちん、ながにのむちゅー。。。と、元気にしてるかな~?
バレー部担当は南○監督でしたが、かなり厳しい練習でつらい思いばかりでしたが、今となっては懐かしい限りです。

野球部は矢○監督でしたが、6つ上の先輩に元巨人の宮本投手がおり、当時地区大会あと一歩までいったけども、甲子園には出れませんでした。

念願叶っての初出場、本当におめでとう!!!

必ず応援しますので、1日でも多く勝ち残って、甲子園で精一杯悔いを残さず、頑張って欲しいものです。

関工健児誇りあれ!!
  


Posted by アグレッシブ at 02:07Comments(2)高校野球