【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年10月30日

菊地選手、西武が交渉権^^

昨日プロ野球ドラフト会議があり、花巻東高校の菊地選手が、6球団1位指名の中、西武が交渉権獲得しました。

きっと大きな戦力になることでしょう。
ただ、ドラフト会議は球団にとっては公平でも、選ばれる選手にとっては希望球団に入れないなど、不公平感がありますね。

そんななかで、「ユニフォームが野球をするのではない、決まった所で頑張る」、という菊地選手、潔くて立派でしたね。

  


Posted by アグレッシブ at 06:56Comments(4)∟その他

2008年08月23日

○日本男400Mリレー歴史的銅メダルおめでとう!信れば叶う!

北京五輪、陸上男子四百メートルリレー決勝が22日行われ、
塚原、末続、高平、朝原のメンバーで臨んだ日本が、
38秒15で、銅メダル!
男子陸上トラック界種目では初のメダルを獲得オドロキ

ヤッター。おめでとう!!!

まさに神風が吹いたようで、陸上界にとって歴史的な1日となった

予選でバトンミスによる失格チームが続出。

運も味方につけての決勝進出。だが、運も実力のうち。
そして見事に皆の期待に応えてくれた。

朝原選手は、今回が最後の気持ちで望んでいたとのこと。
これで奥さんと同じく夫婦でメダリスト(銅)となった。

まさに「強く信じれば叶う!」の法則を実践して見せてくれた。




ボルトの100,200,400の連続世界新もかすむほどの
ニュースだったが、こちらも本当にすごい記録。

人間の無限の可能性を示してくれた出来事だった。

五輪deブログ♪ あなたのオリンピック記事大募集★

  


Posted by アグレッシブ at 08:17Comments(8)∟その他