【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2011年07月18日

すごい!なでしこ世界一!おめでとう!!

なでしこ、延長戦、なんとか追いつき、PK戦の末、なんと米国を敗り、世界一!!!



感動をありがとう!


おめでとう世界一!!

男子も続け!  


Posted by アグレッシブ at 06:36Comments(6)∟サッカー

2011年07月18日

宮間ナイスシュート なでしこ同点。延長へ

1点リードされての後半、宮間のこぼれ球につめてのナイスシュートで同点に。延長戦突入。頑張れ、なでしこ。

  


Posted by アグレッシブ at 05:37Comments(0)∟サッカー

2011年01月30日

李、ナイスボレー!!アジア杯優勝おめでとう!!

アジア杯、オーストラリアとの決勝戦、0-0のまま延長に突入し、やってくれました!

途中出場の李が、長友のクロスをどんぴしゃのボレーシュート。


この一点を守りきり、アジア杯見事優勝となりました。



今日はザックの選手起用もバッチリはまりましたね。

とにかく、ナイスゲームでした
  


Posted by アグレッシブ at 02:46Comments(2)∟サッカー

2011年01月26日

日本サッカー、決勝進出おめでとう!

日本サッカー、韓国をPK戦の末、勝利し、アジア杯決勝進出を決めました。

今日は本田の動きがよかったですね。
前半は特に躍動的でした。

後半疲れが見えてからは、かなり韓国に攻め込まれ、残り数分という所で、とうとう同点に。

このピンチを救ったのは、守護神川島でした。

二人連続で止めて、完全有利な展開に。

最後は今野が決めてくれました!!


29日、いよいよ決勝です。

目指せ、優勝!  


Posted by アグレッシブ at 01:19Comments(2)∟サッカー

2011年01月22日

ザックジャパン、準決勝へ!香川が2発!!

サッカー日本代表
日本vsカタール戦
飲み会があったので、後半10分ほどしか見れませんでしたが、それでも見ごたえのある試合でした。

吉田がレッドで一人少なくなっていたにも関わらず、香川の2発と最後は香川の切り込みから、伊野波のゴールで、カタールに逆転。

アジア杯ベスト4に進みました。

次はイランvs韓国の勝者と。
韓国との試合を見たいとは思いますが、どちらがきても、楽しみな一戦になりそうです!!

  


Posted by アグレッシブ at 01:12Comments(2)∟サッカー

2011年01月18日

岡崎ハット!ザックジャパン、サウジに5点差で勝利!!

日本サッカー、アジア杯の予選最終戦、サウジアラビアとの対戦で、5-0の圧勝!

敗退の決まっているサウジとの戦いとはいえ、大量点での勝利は、なんとも気持ちいいですね。

岡崎のハット、前田の得点と、FWが裏を抜けて点を取る形で、きれいな5点でした。

次は準々決勝、カタールとの戦いです。

次は香川の得点を期待してます。

  


Posted by アグレッシブ at 00:49Comments(2)∟サッカー

2011年01月14日

ザックジャパン大会で初勝利

アジア杯サッカー日本代表、深夜のシリア戦をライブで観てしまいました。

シリアに2-1と勝利しましたが、PK2つに退場2名と荒れた試合でした。

審判はちょっと???でしたが、でも前半は見応えあり、長谷部のゴールなどは、本田の突破、香川の切り返し、松井の体を使ってのアシスト、そして長谷部の冷静なシュートと、気持ちの良いゴールでしたね。


後半はシリアの10が入り、遠藤がマークされだしてからはリズムが相手に。

何にせよ、勝ってよかったです。  


Posted by アグレッシブ at 06:51Comments(0)∟サッカー

2010年06月30日

日本、死闘の末、PK戦で

競合パラグアイと死闘の末、延長、PK戦となりましたが、残念ながら、3-5で敗れました。



PKの負けは運。それまでに、一点取れなかった事を悔やむべき。

まあ、いい夢を見させてもらいました。

これからの活躍に期待しましょう。

  


Posted by アグレッシブ at 01:48Comments(4)∟サッカー

2010年06月29日

キックオフ!

いよいよ始まりました。



予想は2-1で日本勝利!!

頑張れ、日本!!  


Posted by アグレッシブ at 23:00Comments(0)∟サッカー

2010年06月29日

いよいよパラグアイ戦!

サッカー日本代表、いよいよ今夜ベスト8をかけてパラグアイ戦です。

勝つか負けるかで、日本の景気まで左右しそうですね。

サッカーとは、国と国とのぶつかり合い。

悔いのないように全力を出し切って欲しいと思います。

  


Posted by アグレッシブ at 08:35Comments(6)∟サッカー

2010年06月25日

日本、決勝トーナメント進出!

やりました!
デンマークを3-1で敗って決勝トーナメント進出です。



次はパラグアイ、強いですが、この勢いでさらに上へ。

疲れも吹っ飛ぶな〜^^  


Posted by アグレッシブ at 05:29Comments(4)∟サッカー

2010年06月25日

岡崎駄目押し!

岡崎駄目押し!!
本田ナイスアシスト。


  


Posted by アグレッシブ at 05:19Comments(0)∟サッカー

2010年06月25日

ヨッシャー遠藤!ニ点目!!

次は遠藤!!!



もう一点!!  


Posted by アグレッシブ at 04:07Comments(0)∟サッカー

2010年06月25日

日本ヤッター!本田先制弾!

ヤッター!!!
本田のフリーキック炸裂!!



もう一点!!
  


Posted by アグレッシブ at 03:55Comments(0)∟サッカー

2010年06月24日

いよいよ決戦!

W杯日本代表、明朝いよいよデンマーク戦ですね。

ライブで観たいので早めに休んでさっと起きなければ。

相手は勝ち点3が必要で、最初から前がかりにくると思うので、日本にも得点のチャンスが出てくるでしょう。

日本が元気になるためにも、勝利が必要。頑張って応援しましょう!!  


Posted by アグレッシブ at 08:46Comments(0)∟サッカー

2010年06月15日

日本 初戦勝利!!!

W杯南ア大会、日本代表は、初戦カメルーンとの対戦、1-0で勝利!
昨日はなんとか勝利の瞬間だけはライブで見れました。

松井の右サイドが効いてましたね。

ピンチもあったようですが、凌いでの勝利、なんだか疲れが吹っ飛びました。

次のオランダ戦も、頑張って勝利をつかんで欲しいですね  


Posted by アグレッシブ at 07:56Comments(0)∟サッカー

2010年06月14日

W杯見たい〜

今日は何があっても早く帰って、W杯見るぞ!
と決めてたのに、仕事が片付かず、こんな時間に。

途中下車して、スポーツバーにでも寄りたい気分です。

  
タグ :W杯仕事


Posted by アグレッシブ at 22:57Comments(0)∟サッカー

2010年05月25日

日韓戦残念な結果

昨日はW杯前の国内最終戦という事で、日韓戦がありました。

結果は0-2の敗戦。

内容は見れてないのですが、結果に落胆したファンも多い事と思います。

ただピンチの時に応援するのが、本当のファン魂。

しっかりサポートして行きましょう。そして、本番で結果を残して欲しいものです。

岡ちゃん、監督が弱気になったらあかんよ。強気でいかな!
  


Posted by アグレッシブ at 06:57Comments(4)∟サッカー

2010年05月11日

W杯日本代表!まずは初戦を!

昨日午後、サッカーW杯日本代表の選出発表がありました。

岡ちゃんの選んだ代表は次の通り。

<GK>
楢崎正剛

川島永嗣
川口能活

<DF>
中沢佑二
田中マルクス闘莉王
内田篤人
長友佑都

駒野友一
岩政大樹
今野泰幸


<MF>
中村俊輔
遠藤保仁
長谷部誠
本田圭佑

中村憲剛
稲本潤一
松井大輔
阿部勇樹

<FW>
岡崎慎司
玉田圭司

大久保嘉人
矢野貴章
森本貴幸


ポジション、上から順に、先発候補かなと思った順です。

代表に選ばれた選手は胸を張って頑張って欲しいですね。
惜しくも選ばれなかった選手、戦術の問題や、カバー範囲などいろいろな理由がある事でしょう。

何が起こるかわかりませんので、スタンバイと、次の自分の出来る事を精一杯頑張って欲しいです。

監督はこの選手選びが一番苦労するものです。

選んだからには、このチームで最後までかけぬけて欲しいと思います。来月の本大会を楽しみにしています^^
  


Posted by アグレッシブ at 07:03Comments(0)∟サッカー

2009年10月28日

サッカーU-17頑張ってますね^^

サッカーU17のW杯大会やってますが、日本も善戦してますね。プラチナ世代とも呼ばれてます。

ブラジル、スイスに敗れたとはいえ、ともに、2点、3点と得点もあげており、期待が持てます。

元プロ野球選手の高木豊さんの息子さんも代表選手で出ています。

宇佐美選手が能力高そうです。ちょっとディフェンスまわりが弱そうですね。

次の代表世代が楽しみです。  


Posted by アグレッシブ at 08:55Comments(0)∟サッカー