【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2010年12月27日

岐阜 垂井の鳥遊で忘年会

岐阜へ日帰り出張です。

本日久しぶりに垂井の鳥遊にて、忘年会がありました。

笑いあり、説教ありの毎度楽しい宴です


最後の〆はやはりこれ。
鳥ラーメン。


第二の故郷のような感覚になりますね

  


Posted by アグレッシブ at 21:52Comments(0)∟飲み会

2010年12月19日

楽しかったてんこもりプチオフ忘年会^^

加古川味楽での、てんこもりプチオフ忘年会に参加しました。



ほんとに楽しい人ばかりです^^
お酒も進みます^^

二次会はいつもの花平さん




コメットちゃんのめっちゃホリディ、いつ聴いてもすんごいです



キャサリンの抱いて、
Sさん、じゅらさんのMISIAには、思わず聞き惚れてしまいました^^

次回は来年となるかと思いますが、また皆で楽しみましょう!
  


Posted by アグレッシブ at 01:42Comments(10)∟飲み会

2010年10月03日

飲み会WEEK

先週は飲み会WEEKでした。

9年一緒に頑張ってきた会社の後輩が去る事になり、送別会では非常に寂しい思いをしました。

翌日には新人2名の受け入れもあり、今度は歓迎会と、なんだかバタバタとしてあっというまに過ぎてしまいました。

昔は朝まで飲んでても平気でしたが、さすがに年には勝てず、深酒は体にずっしり響きます。

無理は禁物ですね。

明日からまた頑張るとしましょう。
  


Posted by アグレッシブ at 23:20Comments(0)∟飲み会

2010年07月29日

なんばで飲み会

なんば高島屋です。
今日はなんば近辺で飲み会です。大阪で働いててもあまりみなみには来る機会が少ないので、なんだか新鮮でした。



  


Posted by アグレッシブ at 00:08Comments(0)∟飲み会

2009年10月10日

もりちゃん送別会

昨夜は、もりちゃんの送別会でした。
私が4月に異動する前の職場で、8年間、一緒に仕事を頑張りました。

言葉ではいいあらわせない感謝と、感慨深いものがありました。

彼にはほんとにいろいろな面で、助けもらい、何かと頼りがいのある存在でした。


新天地での活躍を期待しています。


一次会あっという間でしたね。


二次会はひろぽん行きつけの、北の家族です。


またイベントあれば、みんなで集まって、ワイワイやりましょう^^
  


Posted by アグレッシブ at 01:49Comments(0)∟飲み会

2009年09月26日

岐阜出張中、鳥遊^^

昨日は久しぶりに岐阜出張。いつもの鳥遊で宴会でした。

鳥遊ラーメン。やっぱりこれが絶品です。


石川のみそを使った鳥鍋。これも美味しかったです。


焼き鳥ももちろんGOOD。


昨夜はマスターのありがたいお話もたくさん聞けました。

  


Posted by アグレッシブ at 06:59Comments(0)∟飲み会

2009年09月17日

ホッピー初体験^^

初めてホッピー飲みました。




これは
いける。けど、飲過ぎると酔いそう。

今日は浜松町で仕事の打ち上げでした。


  


Posted by アグレッシブ at 22:28Comments(0)∟飲み会

2009年09月08日

はんぢゅくで打ち合わせ

今日はいつもと違うメンバーにて、はんぢゅくで打ち合わせです。



といいながら、飲みますが。


  


Posted by アグレッシブ at 20:07Comments(0)∟飲み会

2009年09月04日

三ノ宮 ダイニングナイス

三ノ宮で飲み会です。
生田神社西のダイニングナイスです。
昨日オープンしたばかりとの事。



とっても雰囲気のいいお店で、ナイスでしたよ^^

  


Posted by アグレッシブ at 22:16Comments(0)∟飲み会

2009年08月28日

三ノ宮おうみや

今日は仕事で三田に行ってました。
そのあと、三ノ宮に寄って、おうみやで一杯です。
キスの天ぷらが美味しかったな。

  


Posted by アグレッシブ at 21:02Comments(2)∟飲み会

2009年08月27日

はんぢゅくさんで打ち合わせ^^

カンチさんの予言どおり、今日もどこかで一杯のだいのぱぱです。

今日ははんぢゅくさんで、革バレーの打ち合わせです。
9月から少し体制が変わるので、9/5の初練習前に方針説明を行う予定ですが、その前に、参加できない役員さんと事前打ち合わせです。

平日しか取れないので、こんな時間となってしまいました。
実は昨日も遅かったので、連荘です。。。

少し控えないと、しっぺがえしがきそうです。

革バレー、よいスタッフさんが揃ってくれているので、とても安心です。
皆で力をあわせて、来年、再来年に向けて、頑張って行きましょう!!  


Posted by アグレッシブ at 00:36Comments(0)∟飲み会

2009年07月22日

天満橋で一杯

大阪、天満橋で一杯です。
焼鳥はうまい!


  


Posted by アグレッシブ at 21:47Comments(2)∟飲み会

2009年06月12日

ズブロッカで乾杯^^

今日は区切りの打ち上げ。

二日前に来たビガールにまた来てますが、KGさん、OTちゃん、TUさんとです。


ビールで潤した後、ズブロッカで乾杯です^^



チーズも美味しいですね^^


にしてもウォッカはまわるな〜。

  


Posted by アグレッシブ at 21:49Comments(2)∟飲み会

2009年06月12日

今日もほろ酔い

今日もほろ酔いです。

ムーミン、KUROちゃんとわたみん家で美味しいお酒です。



なんだか飲んでばかりですね。

明日もあるので、ちと休肝日を作らねば。



6/21 てんこもりバレーもよろしくです^^
  


Posted by アグレッシブ at 00:01Comments(3)∟飲み会

2009年06月10日

ビアホールで一杯^^

今日はK君がセミナーに来てたので、二人で淀屋橋地下のビアホールに。



そうです、たまにモーニングを食べている所です。

ソーセージつまみながらのビールは最高です^^  


Posted by アグレッシブ at 20:55Comments(4)∟飲み会

2009年06月08日

なんとびっくり!

今日は西神中央でKUROちゃんと飲んでました。

またまたやえもんです。



その後、三ノ宮へ移動してちとくつろいでると、なんとなんと、てんこもりの超有名人と遭遇しました^^

こんな事もあるもんですね^^

いやはや、お互いへべれけでなくてよかったものです(笑)

  


Posted by アグレッシブ at 23:45Comments(4)∟飲み会

2009年06月04日

東京で山陰の味^^

今日は朝から東京に出張に来ています。

会議詰めでいっぱいに働いた後、東京の居酒屋でN君と一杯です^^

山陰海鮮の炉端かばです。

同郷山陰の言葉にピピッと来ました。

なんとつき出しは秋刀魚の蒲焼き缶詰です^^

懐かしい味と、新鮮な魚介類が疲れを癒してくれました。


大山のウィンナまで。



豚しゃぶサラダ


さて、これから新幹線です。今日は寝過さないようにしないと。


6/21 てんこもりバレーもよろしくです^^
  


Posted by アグレッシブ at 20:49Comments(4)∟飲み会

2009年05月30日

晩酌家はんぢゅくで一杯^^

三ノ宮のやえもんで飲んだ後、東加古川について、ひとりで、ぶらりとこちらのお店に寄ってきましたニコニコ

晩酌家はんぢゅく



とっても落ち着いた雰囲気で、ゆったりとできますニコニコ

実はこちらのお店、以前帰り道にばったりと娘のバレー仲間のパパさんと出会って、馴染みのお店という事で、連れて来てもらいました。

焼酎ボトル(黒霧)もいれさせてもらいましたOK

焼酎は芋、麦、米、泡盛、黒糖、などいろいろな種類を置いてますgood



とっても楽しいママさん、パパさんがきりもりされてます。
看板娘のSさんもいてるのですが、今は少しおめでたい拍手こともあり、お休み期間のようです。

実はここのママさんと、昨年幼稚園の駐車場でばったりと会いました。
なんとお孫さんがだいと同じ幼稚園で、同じ年であるとの事。びっくりオドロキ

お店はテーブル席で12名くらい、カウンターで7名くらいかな。
こじんまりとしてますが、小宴会もできるそうです。

17:30~2:00 まで営業。

今日はママさんサービスで、さつま揚げてんぷらをいただきました。

なかに枝豆が入ってて、とっても美味しかったので、ぽちり。
(一切れ食べかけでごめんなさい)


歩いて帰れるお店なんで安心です。

居酒屋YOSHIさんから少しだけ南に降りたところです。
一度寄ってみてくださいねニコニコ

ボトル入れてたら、とってもリーズナブルですよスマイル

  


Posted by アグレッシブ at 10:20Comments(2)∟飲み会

2009年05月28日

やえもんのほろ酔いセット^^

西神中央、やえもんで仲間と一杯。



ほろ酔いセット、生ビール、つきだし、焼鳥五本ついて千円です。ややお得です。

ストレスたまったら飲むに限りますね。

さて、明日は先週頑張った集大成、悔いのないよう精一杯頑張ろう!

  


Posted by アグレッシブ at 22:23Comments(4)∟飲み会

2009年05月07日

大阪北浜わたみん家 半額バック^^

大阪北浜わたみん家で飲んでました。

明日から半額をチケットでバックしてくれるそうです。



残念一日早かった。

姫路まで寝過ごさないように注意しないと  


Posted by アグレッシブ at 23:19Comments(0)∟飲み会