【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年06月02日

山でん、だし巻き玉子定食^^

今日のランチは、Tさん、Oさんと一緒に、会社近くのビル地下にある居酒屋山でんです。

だし巻き玉子定食を食べました。

山でん、だし巻き玉子定食^^


だし巻き玉子には目がないんですよね。

今度は夜に行ってみよう^^

山でん、だし巻き玉子定食^^



同じカテゴリー(∟美味しい食べ物)の記事画像
世界の山ちゃん
晩酌家はんぢゅくの8周年イベント^^
あさやん おいしい焼き鳥^^
タコヤキうどん
なるほど吉野家肉まん
蒜山やきそば んまい
同じカテゴリー(∟美味しい食べ物)の記事
 世界の山ちゃん (2011-07-22 06:52)
 晩酌家はんぢゅくの8周年イベント^^ (2011-03-10 03:34)
 あさやん おいしい焼き鳥^^ (2011-02-11 21:06)
 タコヤキうどん (2011-02-02 22:13)
 なるほど吉野家肉まん (2010-10-05 06:59)
 蒜山やきそば んまい (2010-09-25 12:52)

Posted by アグレッシブ at 22:17│Comments(8)∟美味しい食べ物
この記事へのコメント
こんばんは♪
だし巻き玉子定食って、いいですね~!
ご飯を、おひつから、よそうんですね~いいですね~♪
すごくヘルシーな感じGood!
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2009年06月02日 22:28
Harumi Aries♪さん
こんばんは。
ご飯を、おひつから、よそうって、なんだか新鮮でした。
ヘルシーでGoodでしょう^^
今月も美楽る頑張りますよ!
Posted by だいのぱぱ at 2009年06月02日 22:35
ダシ巻き卵定食ですか?
そのようなお昼のメニューがあるんですね?

ダシ巻き卵は 食べたことがないと思います。
卵・・・食べれません
アレルギーとかではなく、小学校の頃
私の調べでは 山陰~山陽あたりは卵の孵化実験をしていたのであります。(関西ではなかったらしい*注意:万博世代ね、汗)

だいのぱぱさんも山口でしたね
実験はありましたか?
理科の教科書には 10日目、20日目と卵の断面図が載っていました。
それ以来 卵はダメなのです・・・

だいのぱぱさんは 好き嫌いはありますか?
Posted by まるか at 2009年06月02日 23:12
まるかさん
こんばんは。
卵の孵化実験は記憶にはないのですが、うちの父は田舎で、にわとりの毛をむしったりを見て、とりの水炊きなどが今でもだめなようです。
私は好き嫌いはほとんどないですよ^^
昔蟹でエライメにあって、少しだけ苦手もありますが、出てきたら、多分食べちゃいます^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年06月02日 23:41
こんばんは~♪(^O^)/
私も 出し巻き玉子に目がありません(笑)

今日は、こんぺいとうの賄いでパクパクいただいちゃいました^^

マスターの出し巻き玉子、だしが効いていて
美味しいですよ~♪(*^^)v
今度ぜひ一度食べてみてくださいねん♪
Posted by nenenene at 2009年06月03日 00:01
neneさん
こんばんは^^
やっぱり〜。そんな気がしてました(笑)

こんぺいとうマスターのだし巻き、今度食べに行きますね^^

すんごく美味しそうなのが目に浮かびます^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年06月03日 00:07
こんにちは^^

アツアツ・フカフカのだし巻き卵…想像しただけで食べたくなりました~^^*
家では作れそうで、なかなか上手く作れないんですよね。
子供も大好きでメニューにあれば必ず注文しますね~♪
美味しそう…今晩あたり挑戦してみようかな\(*▽*)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年06月03日 17:11
ごまだんごさん
こんにちは^^

だし巻き卵のアツアツ、フカフカ、美味しかったですよ。
家で食べれると言う事なしですね^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年06月03日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。