【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年09月23日

1?年後を夢見てレッスン^^

今日初めてだいと打ちっぱに練習に行きました。

ホースランドパーク近くのガーネットです。

構えはなかなかさまになってる??


あっとボールはどこだ?


パット練習もついでに。


ファーストタッチで狙った所と違う穴に一発で入りました(笑)




とっても楽しかったようで、また行きたいとの事。
すぐに追いつかれそう^^


同じカテゴリー(∟ゴルフ)の記事画像
久々のゴルフコンペ 瀬田
バンカーアプローチ^^
Wii Fit Plusでゴルフ練習^^
楽しかったてんこもりコンペ^^
てんこもりコンペ始まりました^^
タイガースGC いい天気です^^
同じカテゴリー(∟ゴルフ)の記事
 圧巻 諸見里しのぶ 9ホールを27 (2011-07-17 20:46)
 久々のゴルフコンペ 瀬田 (2010-08-07 05:41)
 バンカーアプローチ^^ (2009-11-07 20:43)
 Wii Fit Plusでゴルフ練習^^ (2009-10-25 21:44)
 楽しかったてんこもりコンペ^^ (2009-10-07 19:05)
 てんこもりコンペ始まりました^^ (2009-10-07 08:23)

Posted by アグレッシブ at 20:17│Comments(4)∟ゴルフ
この記事へのコメント
だいちゃん、いい腰つきですね~^^
ぱぱさんも頑張って練習しないといけませんね!
うちも先日連れて行ったら又行きたいといってうるさいです^^;
球がもったいないけどホント嬉しそうに打っていました♪
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2009年09月23日 21:31
みっちゃんさん
こんばんは。
だいも一瞬おっと思うところもありますので、これからが楽しみです^^
この練習場は、時間打ち放題のコースもあるので、気にせずいけます^^
ほんと、私も練習しとかな(笑)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年09月23日 22:01
未来の石川遼ですね^^
サインもらっておこ~かな~
ホント!構えがさまになっていますよ!
だい君!すごい!
頑張って練習してほしいですぅ~
応援してますよ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年09月23日 23:15
ぽぽさん
こんばんは。
ぽぽさん宛にサインしてもらいますね^^
読めないかも(笑)
初めてなのにちゃんと体重移動までしててびっくりです。
未来の石川遼目指して、頑張ってみましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年09月23日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。