【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年11月21日

グラチャンバレー 日本 イランに劇的勝利!!

グラチャンバレー男子ですが、本日第三戦が行われました。

日本は強敵イランとです。
イランはここ最近力をつけており、今大会ブラジルからも1セットを取っっています。

試合は互い譲らずフルセットとなりました。

最終セットも、ジュースまでもつれる好勝負。

最後はイランのプッシュアウトのボールがアウトになり、試合終了。
日本の敵的勝利となりました。

清水、福沢のスパイクが光りましたが、波に乗れないときのセンター攻撃や米山の平行など、
全体でカバーしていましたね。

清水がレフト側にいる時の攻撃パターン薄いのが課題かな。

でもこれで開幕から3連勝。調子いいですね。
これで、メダルの可能性がぐんと近づいてきました。

頑張れ!ニッポン!!


同じカテゴリー(バレー一般)の記事画像
稲美町泥んこバレー^^
Vプレミアリーグ 東レ応援!!
日本、ブラジルに連取。岩坂ナイスレシーブ!
稲美 泥んこバレー^^
ヤッター!日本女子バレー32年ぶりのメダル!おめでとう!
泥んこバレー 稲美町で大泥熱戦
同じカテゴリー(バレー一般)の記事
 おとなバレー (2016-02-05 00:13)
 稲美町泥んこバレー^^ (2012-07-30 23:33)
 Vプレミアリーグ 東レ応援!! (2012-03-10 23:34)
 日本、ブラジルに連取。岩坂ナイスレシーブ! (2011-11-13 20:34)
 日本の全員バレー!すごいね^^ (2011-11-13 00:43)
 稲美 泥んこバレー^^ (2011-08-01 00:19)

Posted by アグレッシブ at 21:35│Comments(2)バレー一般
この記事へのコメント
見ました、見ました。
いい試合でしたね。
男子は迫力あって感動しました。
でも、清水ちょっとつかれてないですか?スポーツは本当に良いですね。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年11月22日 13:10
はっちゃんさん
こんばんは。
いい試合でしたね。
清水も深沢もかなり疲れ気味に見えました。
越川がダウンしているのがつらいですね。
金色に輝くメダルを目指して、頑張って欲しいですね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年11月22日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。