【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年12月24日

かわいいお願い^^

今日はイブというのに、仕事で少し帰るのが遅くなり、だいも先に寝ておりました。
お風呂に入ると、かわいいお願いがニコニコ



だい君、明日はサンタさんからのプレゼントがあるといいね^^


せっかくなので、クリスマスイブソングを。

雨は夜更け過ぎに雪へと変るだろ音符

この時期、タクローサンの歌もステキネ

青字を読み替えると、なんとなんと^^
ちょっと遊んでみましたニコニコ
(あはは、タツローさんでした。残念なき



同じカテゴリー(だい)の記事画像
だいのおもちゃ基地^^
だい画伯
サティのUS・LAND
今年もたこあげ
バスの運転手^^
かっちょいい、消防士^^
同じカテゴリー(だい)の記事
 参観日 (2011-06-11 23:49)
 だいのおもちゃ基地^^ (2010-04-24 22:10)
 だい画伯 (2010-03-18 06:53)
 だいが空手を (2010-03-08 23:18)
 サティのUS・LAND (2010-01-31 22:04)
 今年もたこあげ (2010-01-17 17:16)

Posted by アグレッシブ at 23:46│Comments(6)だい
この記事へのコメント
お疲れメリクリ
♪ (〃∇〃)ノ由☆

だいチャン…可愛い
っと思って
画像見てさらにビックリ!

四歳やのに…
九九の勉強してはるんですか
それにカタカナ遣ってる!

スッゴいですね!


では、サンタサンの任務
頑張って下さいませ
Posted by じゅら at 2009年12月25日 00:31
じゅらさん
こんばんは。
そうなんですよ。
もう足し算はできるようになって、これもびっくりなんですが、掛け算に挑戦しています。
私は、はっぱむしむし~^^って教えてるのですが、じゅらさん年代では知らないかな?
任務遂行、頑張りましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年12月25日 00:34
だいのぱぱさん メリークリスマス~♪
サンタさんは、来たかな?

私は、はっぱふみふみって?
あっ!これって違ってました。^^ゞ
Posted by カンチ at 2009年12月25日 08:35
可愛いお願いですね~^^
お風呂でにやけてしまったんじゃないですか。

サンタさん頑張ってくださいね♪
ぱぱさんにはサンタさん来ましたか?
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2009年12月25日 16:40
カンチさん
メリークリスマス
サンタさんは、だい君にプレゼント持ってきてくれたようですよ^^
はっぱふみふみ、大橋巨泉ですね^
Posted by だいのぱぱ at 2009年12月25日 21:27
みっちゃんさん
こんばんは。
あたり^^
お風呂でにやけてました^^

私にはサンタさん来なかったようです。残念
Posted by だいのぱぱ at 2009年12月25日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。