【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2010年01月17日

今年もたこあげ

去年と同じ場所で、だい連れて、ちょっとだけたこあげしました。



今日は阪神大震災からちょうど15年。
当時三ノ宮で夜勤して働いてましたので、一日違うと、私もここにはいなかったかもしれません。

子供と遊べる幸せを噛み締めて、時を大切に過ごしていきたいと思います。




同じカテゴリー(だい)の記事画像
だいのおもちゃ基地^^
だい画伯
サティのUS・LAND
かわいいお願い^^
バスの運転手^^
かっちょいい、消防士^^
同じカテゴリー(だい)の記事
 参観日 (2011-06-11 23:49)
 だいのおもちゃ基地^^ (2010-04-24 22:10)
 だい画伯 (2010-03-18 06:53)
 だいが空手を (2010-03-08 23:18)
 サティのUS・LAND (2010-01-31 22:04)
 かわいいお願い^^ (2009-12-24 23:46)

Posted by アグレッシブ at 17:16│Comments(8)だい
この記事へのコメント
運命って不思議ですね。

今の幸せ・・・おっしゃる通りだと思います。

普通に生きるって
実はすごい確立で幸せなこと
なんでしょうね。
Posted by おくねえおくねえ at 2010年01月17日 22:38
おくねえさん
こんばんは。
ほんと運命は紙一重ですね。
不運をなげくこともまれにありますが、それもまた幸せと思い、日々過ごしていくことが必要ですね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2010年01月17日 22:45
あれから15年・・・

複雑です(^O^)
Posted by たんぽっぽ at 2010年01月17日 22:48
たんぽっぽさん
こんばんは。
ほんとに月日が経つのは早いもの。
まだまだ複雑な心境になりますが、風化させてはいけない。それは肌で感じますね。
見た事、感じた事、など、若い人たちに伝えていきたいと思います。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2010年01月17日 22:50
私なんて 電車に乗ってて脱線したんですよ~ほんとに一歩間違えばここにはいませんでした。15年間あっという間なのですが 私にはやっぱり長いなあと思うこともたくさんありました。
Posted by ヤマヤン at 2010年01月19日 21:59
ヤマヤンさん
こんばんは。
わおですね。
ほんと人生紙一重。
一瞬一瞬を大切に過ごしていきましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2010年01月19日 23:53
震災の3年くらい前、なっちゃんは芦屋の施設にいました。加西に新しい施設が
出来たので、入れてもらいました。
芦屋の施設では職員の方が亡くなられました。入所者も施設が半壊したので遠い
施設に分散して過ごされたようです。
もし、娘が芦屋にいたら行くに行けず
困ったでしょう。ただでさえこだわりや
不安の多い子供達、知らないところでの
生活は想像するだけでも可哀想で、普段のなにもない生活のありがたさを感じます。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年01月20日 16:27
はっちゃんさん
こんばんは。
いつもは意識しませんが、日常幸せの大切さを思い出させてくれますね。
本当に運命は紙一重だと思います。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2010年01月21日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。