【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2010年09月20日

てんこもりバレー お疲れ様^^

日曜日の午後は、ひさびさのてんこもりバレーでした。
今回は、大人8名、見学1名、子供3名の参加でした。

この人数で4時間はちょっと長かったかもですが、パス、シート、
サーブレシーブ、サーブ練習の後、


皆さんだいすきなスパイク練習です。



Jさん、かなり飛べてますよ^^


子供達も、空き時間を使ってレッスンです。
何度も遊びにきていることもあり、3人はなんとも感が良く、なかなか上手です。


最後にゲーム形式を行いましたが、8名という事もあり、
今回はソフトバレーを6セット行いました。
革バレーに比べて、ボール動き・扱いが違うので、
こちらもなかなか難しいものです。

なんだかんだと楽しい4時間があっという間に過ぎてしまいました。


見学に来てくれた、KURACHAN、手土産ありがとう^^
みっちゃんのクッキー、とっても美味しかったです。
ビューティーサロンオーナーの命の水の差し入れ、
こちらもありがとうございました。

来月は時間、場所の関係もあり、お休みとなりそうですが、
また次回確定しましたら、案内させていただきます。


てんこもりバレー終わった後、まつぼっくりさんの所へ、
コメットちゃん親子と寄ってきました。
ゆっぴぃも元気そうで何よりでした。

だいがTシャツ反対に着てますが、ご愛嬌で^^

てんこもりバレーで大会エントリーも企画しますので、皆さんお楽しみに^^





同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事画像
とにかく暑かった~!てんこもりバレー
30回目のてんこもりバレー 26名の参加!!
てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^
てんこもりバレー たっぷり4時間。今年初練習は8名+1名^^
てんこもりバレー 11月はなんと18名^^
てんこもりバレー 8月はなんと4名^^
同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事
 第32回てんこもりバレー開催案内 11/2 17:00-19:00 (2014-10-07 07:07)
 とにかく暑かった~!てんこもりバレー (2012-07-16 21:59)
 てんこもりバレー 7/16の案内 (2012-06-30 22:40)
 30回目のてんこもりバレー 26名の参加!! (2012-06-19 06:01)
 第30回てんこもりバレーは、6/17 13:00-17:00 (2012-06-02 01:39)
 てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^ (2012-05-20 22:17)

Posted by アグレッシブ at 21:40│Comments(6)てんこもりバレー
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

最近スパイク不調でして…腰痛もあるので騙し騙し

コメットコーチから
スパイクのアドバイスを
いただけて…目からウロコでしたが、
ちょっとフォームを見直す意味でも今回参加させてもらって良かったです。

またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
Posted by じゅら at 2010年09月20日 21:56
じゅらさん
こんばんは。
もう少し人数も増えてくると、やんややんやとできるのですが。
腰痛、無理をせず、気をつけてくださいね。
ではまた次回もよろしくです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2010年09月20日 22:00
おはようございます♪
日曜日はお世話になりました。
子供達のレッスンも笑い声いっぱい上げて
楽しそうでした。ありがとうございました^^
写真を見てもいい顔してますね^^

四時間練習ハードですがこの暑さを乗り切ったのでこれからの時期は楽かな?
では次回は11月?、今度は寒くて動けないかもですが(笑)宜しくお願いします^^
Posted by みっちゃん at 2010年09月21日 08:27
てんこもりバレーお疲れ様でした。
皆さんほんとに楽しそうで、私も早く動けるようになりたいです。。
まつぼっくりさんところもご一緒だったそうで・・・
最初息子は行かないって言ってたのですが、「ガチャガチャ出来るで~」とそそのかしたら
案の定「行く~」っていってパパに付いて行きました。少しだけ一人の時間を過ごせました。
さすがガチャガチャ様!!
Posted by ゆうまママ at 2010年09月21日 11:02
みっちゃんさん
こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした
笑顔がいっぱい、気持ちいいですね。

四時間練習、もう少し人数集めて、楽に乗り切りたいですね。
次回はまた近いうちに予定をアップしますね。
Posted by だいのぱぱ at 2010年09月22日 00:30
ゆうまママさん
こんばんは。
てんこもりバレー、楽しかったですよ。
後半年、頑張って下さいね。
また、エアロビできるのを楽しみにしてます^^
うちのだいも、ガチャガチャには目がなくて。
ほんとガチャガチャ様ですね^^
Posted by だいのぱぱ at 2010年09月22日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。