【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2010年12月19日

楽しかったてんこもりプチオフ忘年会^^

加古川味楽での、てんこもりプチオフ忘年会に参加しました。



ほんとに楽しい人ばかりです^^
お酒も進みます^^

二次会はいつもの花平さん




コメットちゃんのめっちゃホリディ、いつ聴いてもすんごいです



キャサリンの抱いて、
Sさん、じゅらさんのMISIAには、思わず聞き惚れてしまいました^^

次回は来年となるかと思いますが、また皆で楽しみましょう!



同じカテゴリー(∟飲み会)の記事画像
岐阜 垂井の鳥遊で忘年会
なんばで飲み会
もりちゃん送別会
岐阜出張中、鳥遊^^
ホッピー初体験^^
はんぢゅくで打ち合わせ
同じカテゴリー(∟飲み会)の記事
 岐阜 垂井の鳥遊で忘年会 (2010-12-27 21:52)
 飲み会WEEK (2010-10-03 23:20)
 なんばで飲み会 (2010-07-29 00:08)
 もりちゃん送別会 (2009-10-10 01:49)
 岐阜出張中、鳥遊^^ (2009-09-26 06:59)
 ホッピー初体験^^ (2009-09-17 22:28)

Posted by アグレッシブ at 01:42│Comments(10)∟飲み会
この記事へのコメント
おはようございま〜す♪
キャサリンことneneです(笑)(^-^)v

昨夜はお疲れさまでした♪ほんと〜楽しい人ばかりで大笑いしましたよ♪
また来年もいろいろ企画があって楽しみですね〜ヾ(^▽^)ノ

ボーリングの時はまたコーチお願いしますねん♪(^-^)/~~
Posted by nene at 2010年12月19日 06:58
お疲れ様でした

初めて参加させていただいたのですが、楽しかったですホント

いつもオフ会はあのテンションで最後まで?
皆さんパワフルですゎ

てんこもりバレーボール部員のチームワーク強化間違いなしですね

またよろしくお願いいたします。

歌は久々に歌うと…声が出ませんね
Posted by じゅら at 2010年12月19日 15:01
キャサリンneneさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした
やはり、綺麗でゴージャスという言葉がお似合いでしたね^^

次回もワイワイと、よろしくです^^

年明けにはダイエット道場も始まりますよ〜^^
Posted by だいのぱぱ at 2010年12月19日 21:45
じゅらさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした^^

毎回あの様子のMAXハイテンションで(笑)

てんこもりバレーボールも、ますます発展するように、来年もよろしくです。

しゅらさんの歌、聞き惚れてしまいましたよ^^

また次回もよろしくです
Posted by だいのぱぱ at 2010年12月19日 21:49
なんと、昨晩2時前の投稿(@_@)
凄い!
いや~ひさびさに楽しかったですね。
でも、だいのぱぱさんの歌がいつもと違って他ので、残念(>_<)
次回は、是非、あの名曲を!
よろしく、バレーコーチ(^_^)v
Posted by 西多 寛明西多 寛明 at 2010年12月19日 22:42
西多 寛明さん
おはようございます。
昨晩一度寝付きかけての投稿でした(笑)
今回は予約でいっぱいです状態でなかなかエントリーできませんでしたが、次回は、あの名曲を皆で歌いましょう^^
Posted by だいのぱぱ at 2010年12月20日 07:13
先日はお疲れ様でした。

体重が増えてしまいました。

マラソンでがんばります。
Posted by 久保淳一 at 2010年12月20日 12:38
土曜日はお疲れ様でした~
久々の参加でお疲れでしょ(笑)
毎月恒例のオフ会の方にもまた参加してくださいね!
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2010年12月20日 19:49
久保淳一さん
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

私も体重増えてしまいました。

年明けからはダイエット道場を再開予定ですので、よろしくです^^
Posted by だいのぱぱ at 2010年12月20日 23:22
コメットちゃんさん
こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
帰って次の日は終日バレーの試合で、今日の朝は寝坊しかけました。

ぐっすり休養が必要ですね^^

ボウリングオフ会、楽しみにしてます^^
Posted by だいのぱぱ at 2010年12月20日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。