【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2011年04月24日

てんこもりバレー ちびっこもいっぱい練習^^

本日のてんこもりバレーは4時間。

スタート時はてんこもらない状況でしたが、
ひとり、またひとりと参加くださり、15時前には、
大人6名、見学1名、子供4名までとなりました。



本日はちびっこたちが主役です。
広いコートを縦横無尽に走りまわります。

だいもサーブの練習。


しっかりと腰を落として、ボール感もつかんできたようです。


ちびっこ達には、ソフバなどのやわらかいボールがよいですね。
おっ、レシーブもさまになってます^^


ちびっこ達に負けてられません。
ということで、アダルトチームも対人パス、シート練習と汗をかきました。


15:00~予定があったため、後半の部は、
コメットコーチにおまかせして、体育館にさよならしました。

その後、夕方にみち☆さんバーベキューイベントを終えた
neneさん、ポンズさんファミリーも来られたようです。
お会いできずに残念でした。
また次回よろしくです。。。

ということで、次回は、5/22(日)13:00~15:00の2時間だけですが、
予約(場所は同じく高砂勤労です)が取れているので、お知らせしておきますね。

次回もたくさんの参加お待ちしています^^






同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事画像
とにかく暑かった~!てんこもりバレー
30回目のてんこもりバレー 26名の参加!!
てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^
てんこもりバレー たっぷり4時間。今年初練習は8名+1名^^
てんこもりバレー 11月はなんと18名^^
てんこもりバレー 8月はなんと4名^^
同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事
 第32回てんこもりバレー開催案内 11/2 17:00-19:00 (2014-10-07 07:07)
 とにかく暑かった~!てんこもりバレー (2012-07-16 21:59)
 てんこもりバレー 7/16の案内 (2012-06-30 22:40)
 30回目のてんこもりバレー 26名の参加!! (2012-06-19 06:01)
 第30回てんこもりバレーは、6/17 13:00-17:00 (2012-06-02 01:39)
 てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^ (2012-05-20 22:17)

Posted by アグレッシブ at 23:48│Comments(8)てんこもりバレー
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪

子どもは、吸収がはやいから、すぐ上手になるんでしょうね。

羨ましい(^_^)
Posted by たんぽっぽ at 2011年04月25日 00:31
たんぽっぽさん
こんばんは。
子どもは、ほんとに吸収がはやいですね^^
ほめると嬉しくなり、どんどんためしたくなる。子供から学ぶことが多いですね^^
Posted by だいのぱぱ at 2011年04月25日 00:51
おはようございま〜す♪(*⌒▽⌒*)

昨日はお会いできず残念でした(T^T)

ポンズさんも、だいのぱぱさんにお会いできるの楽しみにされてたんですよん♪
また、おっきくなっただいくんにもお会いしたいので、遊びに行けそうな時はのぞかせていただきますね〜ヾ(^▽^)ノ♪
Posted by nene at 2011年04月25日 05:49
neneさん
おはようございます
昨日はお会いできるのを楽しみにしてたのですが、残念でした。
ポンズさんも、来られるとのことで、こちらも楽しみにしてたのですが、残念でした。

またの機会、楽しみにしておきますね〜^^
Posted by だいのぱぱ at 2011年04月25日 06:59
昨日はお疲れ様でした。
最近は息子の方がノリノリでバレーを楽しみにしているようです。母親に付いてきてくれるのも後少しでしょうから貴重な時間かもしれないです
しかし、ちびっ子達が見る度に成長していて驚きますね。
だいちゃんも小学生になってすっかりお兄ちゃん顔でした
ではまた次回宜しくお願いしま~す
Posted by みっちゃん at 2011年04月25日 10:36
初めまして~

お会いできるのを楽しみにしていたんですが....

残念でした....(。>0<。

又、機会がありましたら今度は是非...(笑)
Posted by ポンズ at 2011年04月25日 14:07
みっちゃんさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
そうなんですよね。
大きくなると、忘れてしまうのでしょうけど、今は貴重な時間でしょうね。

だいも気がつけばもう小学生です。早いもんですね^^

来月もよろしくです^^
Posted by だいのぱぱ at 2011年04月25日 23:42
ポンズさん
こんばんは。
初めまして^^
私もお会いできるのを楽しみにしていたのですが、残念でした。
近いうちに、よろしくです^^
Posted by だいのぱぱ at 2011年04月25日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。