【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2011年05月24日

てんこもりバレー 5月はなんと20名^^

昨日の日曜日に行われたてんこもりバレーですが、なんと総勢20名以上。

といっても子供がたくさんでしたが(笑)

大人11名
子供9名
見学2名

の総勢22名の参加となりました。

開始前、なんとお隣には、S学園のバレー部員?達が。


シート練習も人数が多いと、楽しいですね。


アタック練習にも熱が入ります^^


TANさん、かなり飛べてます^^


最後はゲーム形式を行いました。
2時間ということもあり、あっという間でしたが、夏場が近づくこの季節は、
2時間くらいがいいですね。


次回は、6/12(日)15:00~17:00になってます。
次回は特別還元。会費は200円/大人となりますので、是非ご参加ください。





同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事画像
とにかく暑かった~!てんこもりバレー
30回目のてんこもりバレー 26名の参加!!
てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^
てんこもりバレー たっぷり4時間。今年初練習は8名+1名^^
てんこもりバレー 11月はなんと18名^^
てんこもりバレー 8月はなんと4名^^
同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事
 第32回てんこもりバレー開催案内 11/2 17:00-19:00 (2014-10-07 07:07)
 とにかく暑かった~!てんこもりバレー (2012-07-16 21:59)
 てんこもりバレー 7/16の案内 (2012-06-30 22:40)
 30回目のてんこもりバレー 26名の参加!! (2012-06-19 06:01)
 第30回てんこもりバレーは、6/17 13:00-17:00 (2012-06-02 01:39)
 てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^ (2012-05-20 22:17)

Posted by アグレッシブ at 00:15│Comments(3)てんこもりバレー
この記事へのコメント
だいのぱぱさん 今晩は♪

親子三人でまたまたお世話になりました。

今回は旦那の体力不足で、お笑い担当が元気無くてすみません(><)

次回は笑わせます♪
Posted by チビローズ at 2011年05月24日 22:39
だいのぱぱさん 今晩は♪

親子三人でまたまたお世話になりました。

今回は旦那の体力不足で、お笑い担当が元気無くてすみません(><)

次回は笑わせます♪
Posted by チビローズ at 2011年05月24日 22:41
チビローズさん
こんばんは。
旦那さんも、波にのったら、すごいですね^^

次回はお笑いの神様がたんまり降りてきてくれる事を楽しみにしてます^^

次回もよろしくです
Posted by だいのぱぱ at 2011年05月25日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。