【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2011年11月23日

てんこもりバレー 11月はなんと18名^^

先週日曜日は、久しぶりのてんこもりバレー。
ちょっと遅い時間の17時からです。

主婦さんにはちょっと遅くてごめんなさいでしたね。

当日の参加者は、いつも練習を教えている男子チームの子達も5名来てくれ、
大人8名、子供10名といつになくたくさんの参加で楽しい一日でした。

いつの間にかサーブ練習から始まり、シート練習、サーブレシーブ。

その後アタック練習を行って、最後にお楽しみの試合です。

まずは大人vs子供です。

子供は人数も多いので9人制シートで。
子供達も頑張り、なんと大人チームから13点も取りました。

その後、大人、子供のMIXチームで試合です。

てんこもりバレー 11月はなんと18名^^


てんこもりバレー 11月はなんと18名^^

試合では、コメットちゃんが小学(5年生)にネットプレーでブロックされたり、
みっちゃんのするどいアタックを、だいがスーパーレシーブで拾ったりなんかもあって、
子供もなかなかやりおるな~。と感心させられました。

軽量球のボールを使ってたので、大人の皆さんには少し物足りなかったかも。

次回、12月は師走で忙しく、練習予定が組めませんでしたので、また1月中ごろに
開催案内を掲示したいと思います。

奮ってのご参加、お待ちしております!!




同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事画像
とにかく暑かった~!てんこもりバレー
30回目のてんこもりバレー 26名の参加!!
てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^
てんこもりバレー たっぷり4時間。今年初練習は8名+1名^^
てんこもりバレー 8月はなんと4名^^
7/18 てんこもりバレー
同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事
 第32回てんこもりバレー開催案内 11/2 17:00-19:00 (2014-10-07 07:07)
 とにかく暑かった~!てんこもりバレー (2012-07-16 21:59)
 てんこもりバレー 7/16の案内 (2012-06-30 22:40)
 30回目のてんこもりバレー 26名の参加!! (2012-06-19 06:01)
 第30回てんこもりバレーは、6/17 13:00-17:00 (2012-06-02 01:39)
 てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^ (2012-05-20 22:17)

Posted by アグレッシブ at 02:49│Comments(6)てんこもりバレー
この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪

久しぶりでしたがやっぱりバレーは良いですね^^
賑やかでとっても楽しかったです。

だいちゃんに見事にレシーブされて晩御飯の時にネタになりました(笑)
一本目~二本目~が可愛くって耳に残っています^^
また次回も宜しくお願いします!

体調お互い気をつけましょうね^^v
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2011年11月23日 10:19
先日はありがとうございました。13年ぶり?のバレーで不安でしたが、皆さんと楽しくさせて頂いて、再びバレーへの思いがよみがえりました。是非、次回も参加させていただきます。
運動らしいことも全然していなかったので、二三日後に体のあちらこちらが痛くなり、年を感じました(笑)
Posted by まるちゃん at 2011年11月23日 14:08
だいのぱぱさん 今日は♪

先日は賑やかで楽しかったです(^^)

ありがとうございました♪

だいちゃん大活躍でしたね!
娘もだいちゃんの積極的な性格わけてほしいな~

また次回も宜しくお願いします。
Posted by チビローズ at 2011年11月23日 15:34
みっちゃんさん

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

またまたスーパーレシーブが出るか?はわかりませんが、次回もよろしくで~す^^

体調、気をつけましょうね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2011年11月23日 23:51
まるちゃんさん

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
楽しんでいただいて何よりです。
私も今頃肩が痛みだしました(笑)
次回もどうぞよろしくです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2011年11月23日 23:54
チビローズさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした^^
娘さんもとっても上達してましたよ^^
次回もどうぞよろしくです^^

次回はもう少し早い時間にしたいと思います。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2011年11月23日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。