【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2012年02月19日

てんこもりバレー たっぷり4時間。今年初練習は8名+1名^^

本日は、てんこもりバレーの今年初練習会でした。
大人8名、子供1名の計9名。4時間の練習です。
9名で4時間は、ちょっとやっぱりしんどいかな(笑)

今回姫路より初参加いただきましたTさんも交えて、まずは基礎練習から。

対人パス
ツーマン
サーブ
サーブレシーブ

とみっちりやった後、

 

ちょっと小休憩。

みっちゃんさんからコーヒーの差し入れをいただき、
ほっこりタイムです。


コーヒー大好きの私としては、ちゃっかりお替わりまでしてしまいました。
疲労の合間に飲むホットドリンクは、本当に美味しかったです。

この時点で、まだ2時間。うひゃ、まだ半分です。

その後、スパイク練習。

トミさんやっぱり若い。すごいジャンプ力です。


スパイク練習の後は、6名入ってのシート練習。

最後に4vs4に分かれての試合を行いました。

1セット目は、コメットちゃんチームに負けてしまいましたが、

2セット目、小学生リベロのスーパー秘密兵器を使い、
2セット目をうばいました。
チビローズさんの親子ナイスプレーでしたね^^

3セット目も、秘密兵器の効果か、得点リードして、最後は時間切れ。

人数少ないなりに、楽しくバレーができました。

てんこもりバレーも、もうすぐ30回となりますが、
記念にクラちゃんがなにやら考えてくれているとの事。
楽しみです。。

次回は多分4月になるかと思いますが、
しばらくご無沙汰の方も、ぶらりときてくださいね。

姫路のTさん、お互い筋肉痛が心配ですね^^
子供達の練習試合も、できればよろしくです^^

まるちゃんさん、Sさん、次回もよろしくです^^




同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事画像
とにかく暑かった~!てんこもりバレー
30回目のてんこもりバレー 26名の参加!!
てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^
てんこもりバレー 11月はなんと18名^^
てんこもりバレー 8月はなんと4名^^
7/18 てんこもりバレー
同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事
 第32回てんこもりバレー開催案内 11/2 17:00-19:00 (2014-10-07 07:07)
 とにかく暑かった~!てんこもりバレー (2012-07-16 21:59)
 てんこもりバレー 7/16の案内 (2012-06-30 22:40)
 30回目のてんこもりバレー 26名の参加!! (2012-06-19 06:01)
 第30回てんこもりバレーは、6/17 13:00-17:00 (2012-06-02 01:39)
 てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^ (2012-05-20 22:17)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした♪
くたくたになりましたが楽しかったです^^

てんこもりバレー30回にもなるのですね!
これもコーチのお陰です^^
それにいい方ばかりでいつも楽しいです♪
クラちゃんがどんな記念を考えてくださるかワクワクですね^^

ではまた四月よろしくお願いします!
Posted by みっちゃん at 2012年02月20日 00:41
みっちゃんさん
こんばんは。

本日はお疲れ様でした。
いつも楽しくをモットーに、今後も頑張っていきましょう^^

後3回で30回となります。
クラちゃんは、きっとあんなことやこんなこと、驚きの企画を考えてくれていると思いますので、楽しみにしてましょう(笑)

ではでは、次回もよろしくです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2012年02月20日 00:45
メンバーの皆さん。昨日はお疲れ様でした。

姫路から初参加のたつみです。

とても楽しい時間をすごすことができました。それにコーヒーの差し入れまでいただいて,本当に有難うございました。

一部練習をセーブ(手抜き?)させていただいたおかげで,何とか動けてます・・・。

でも,バレーは楽しいですね。

次回も,是非参加させていただきたいと思います。
Posted by たつみ at 2012年02月20日 12:34
昨日はお疲れ様でした。最初は人数が少なかったのでどうなるかと思いましたが、最終的に四対四の試合ができ盛り上がってよかったですね。前回から三ヶ月あき、何もしていなっかた私は腕に青あざできるわ、体のあちらこちらが痛くて大変ですが、バレーができて爽快な気分です。
まだ、皆さんの名前もはっきり分からず、なじめてませんが次回も楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願いします。
Posted by まるちゃん at 2012年02月20日 14:20
だいのぱぱさん今晩は♪

毎週 ママさんゴムバレーしてるにもかかわらず、今回のバレーで汗だく筋肉痛になるのは何故でしょうか?

普段いかに動いてないか・・・反省です。
でも本当に楽しいです♪

そうそう、お蔭様でパソコン治りました(^^)言われたキーを娘が押すと一発でした!ありがとうございました♪

次回も参加予定!宜しくお願いします。
Posted by チビローズ at 2012年02月21日 23:06
たつみさん
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
コーヒーブレイクもあって、楽しい一日でしたね。
次もどうぞよろしくです^^
いつの日か、姫路や相生で開催できたらと思います。
Posted by だいのぱぱ at 2012年02月22日 02:33
まるちゃんさん
こんばんは。
あのまま3名のままだと思うと、ぞっとしますね(笑)
顔と名前は、ニックネームで覚えていきましょう。
次回も気分爽快で、よろしくです^^
Posted by だいのぱぱ at 2012年02月22日 02:37
チビローズさん
こんばんは。

筋肉痛になるのは、それは若い証拠です^^
パソコン治って何よりです。
次回もどうぞよろしくです^^
Posted by だいのぱぱ at 2012年02月22日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。