【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2012年05月20日

てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^

本日、高砂勤労者体育センターで、てんこもりバレーの練習会でした。
今回で29回目です。

本日参加は、
大人10名、子供6名、見学5名と、いつもより少し賑やかでした。


だいがこちらへ駆けてくる、良いショットが撮れました^^

本日ですが、体育館に少し早くつくと、ウォータークーラーのバルブ故障で、
体育館ロビーが水浸しになってました。

皆さんで掃除しながら、応急処置をして、なんとか大事にはならなかったようです。


水のトラブルは、練習開始時間までにはほぼ落ち着いてましたので、
最初は3名しかそろっておらず、どうなることかと思いましたが、ぽつぽつと参加者が増えてきました。

まずはパス練習から。


その後サーブ練習をして、少し休憩です。

 

その後、シート練習をした後、サーブレシーブ練習を行い、
それからアタック練習を行いました。

暑くなってくると、細切れに休憩を入れて、水分補給が必要ですね。

最後に男女混合での試合を行いました。

最初の2セットは、大人10名、子供2名での試合でしたが、なかなか白熱した勝負になりました。

その後、小さな子供達も参加して、何かよくわからない試合となりましたが、ちびっこ達もそれなりにサーブ、レシーブ、トス、アタックなど決める子もおり、それなりに盛り上がりました。

  

途中クラちゃん夫婦が見学に来られ、差し入れもいただきました。
ありがとうございました。

TANさんも久しぶりに見学(息子さんが試合に参加)されました。

久しぶりの参加の方もおられましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。

さて、次回ですが、

6/17(日)13:00~17:00

高砂勤労者体育センター

で開催予定です。

次回は、第30回の記念大会となります。

練習会後にまつぼっくりさんの所で、懇親会(オフ会)も企画していますので、皆さんのご参加お待ちしております。
懇親会のみの参加でも結構ですので、よろしくです^^






次回のてんこもりバレーですが、





同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事画像
とにかく暑かった~!てんこもりバレー
30回目のてんこもりバレー 26名の参加!!
てんこもりバレー たっぷり4時間。今年初練習は8名+1名^^
てんこもりバレー 11月はなんと18名^^
てんこもりバレー 8月はなんと4名^^
7/18 てんこもりバレー
同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事
 第32回てんこもりバレー開催案内 11/2 17:00-19:00 (2014-10-07 07:07)
 とにかく暑かった~!てんこもりバレー (2012-07-16 21:59)
 てんこもりバレー 7/16の案内 (2012-06-30 22:40)
 30回目のてんこもりバレー 26名の参加!! (2012-06-19 06:01)
 第30回てんこもりバレーは、6/17 13:00-17:00 (2012-06-02 01:39)
 次回のてんこもりバレー練習は5/20(日) 13:00~ (2012-05-04 22:57)

この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。初めてお会いする方もたくさんいらして、にぎやかなバレーでしたね。昨日もいい汗をかきとても楽しいひと時を過ごせました。
次回もしっかり予定表に書きこみましたので、よろしくお願いします。
PS.金環日食、ご近所さんにメガネ借りて見ました。部分日食でしたが...
Posted by まるちゃん at 2012年05月21日 09:42
まるちゃんさん

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

楽しかったですね。

金環日食は、ほんの少しだけ見れました。

次回は、30回となります。
終わって懇親会も企画しますので、宜しくお願いします。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2012年05月22日 23:47
先日はお疲れ様でした♪
元気いっぱいの練習でしたね^^

2セット一緒だっただいちゃんのキャラが面白くて笑いっぱなしでした。
今後も楽しみですね^^

ではまた次回も賑やかに盛り上がりましょうね♪
宜しくお願いします!
Posted by みっちゃん at 2012年05月23日 09:32
みっちゃんさん
こんばんは。

だいもバレーが少しずつ上達してきて、面白くなってきているようです。
すぐに言い訳するのも、なんだかかわいらしいですね。
では、また次回よろしくです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2012年05月27日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。