【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年04月27日

4/26 四団大会監督会議

久しぶりの投稿です。

本日は、平岡地区の四団大会(ゴム)の監督会議に出席。
現在は、相談役の立場で参加。

2年ほど前から、少年団本部役員さん、監督会、相互協力の形で活動
しており、監督側の準備負担も増えていますが、お互いが協力すると
いうことで、良い感じで進んできていますね。

お互いボランティア精神がないと成り立たんな。というのが正直な
所ですが、やるからには楽しんでやろう。というのがモットーです。

平岡地区のレベルが少しでもあがり、生き生きとした子供達が一人でも多く
育成してくれれば。。と期待しながらの活動です。

ゴムとはいえ、同じバレーの領域。頑張って盛り上げていきましょう。

関係の方々は、しんどいでしょうが、頑張りましょうね。


さて、近日革チーム立ち上げに向けて、準備中です。

こちらもとてつもなく大変な労力です。

やりたいという子供達は、アンケートによりたくさん確認していますが、
入部活動となると、果たして。。。不安も多いですね。

スタッフも必要です。

また、近隣のチームさんのご支援なくしては成り立たないものです。

こちらも関係者皆様方、ご協力よろしくお願いしますね。。



同じカテゴリー(∟四団ゴムバレー)の記事画像
平岡四団 優勝チーム おめでとう!皆様お疲れ様でした
平岡 四団大会始まりました
四団会議→居酒屋YOSHI
昨日は四団監督会議でした
四団忘年会続きです^^
飲み会三連チャン>< 四団バレー忘年会
同じカテゴリー(∟四団ゴムバレー)の記事
 四団お疲れ様でした(慰労会 はんぢゅく) (2010-02-28 20:48)
 四団大会の反省会 (2009-10-17 22:57)
 平岡四団 優勝チーム おめでとう!皆様お疲れ様でした (2009-07-18 23:33)
 平岡 四団大会始まりました (2009-07-18 08:40)
 ゴムバレー 四団大会抽選会 本大会は7/18(土)に. (2009-05-31 21:06)
 四団監督会議(抽選会前) (2009-05-09 22:35)

Posted by アグレッシブ at 00:54│Comments(0)∟四団ゴムバレー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。