【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年09月07日

日本3-2で初戦勝利!

憲剛のラッキーな3点目が結果的には重要な点となった。

相手のレッドカードで10人相手の有利な状況で、
後半40分に 3-0 とリードして、楽勝ムードになった瞬間、
信じられないミスが2回続き、一気に1点差プンッ

どうなることかとはらはらしたけど、なんとか3-2で勝利拍手

最後の2失点は、非常にもったいない。

交替枠を使い切っていたので仕方が無いが、
サイドの阿部、内田のところが、どうかな~と思っていた
ところでの2失点。残念なき

今日、目立った選手は、俊輔、遠藤、憲剛そして、田中達拍手

得点を決めた3人はもちろんだが、FWでするどい動きを
何度もみせ、チャンスを作っていた田中達。

得点こそなかったが、相手に脅威を見せ、かきまわしていた。
(相手が10人になったきっかけのファールも、田中達からの
一人でのドリブル突破、仕掛けがきっかけだった。)

一番見たかったFWの動きを見せてくれた田中達に、
この先のW杯最終予選を勝ち抜いていくキープレーヤーに
なるのでは?と予感させてくれた。

日本3-2で初戦勝利!

日本3-2で初戦勝利!

憲剛の3点目は効いたな~。

日本3-2で初戦勝利!
日本3-2で初戦勝利!
 日本3-2で初戦勝利!
 

がんばれ、ニッポン。
次はホームでウズベキスタン戦力こぶ




同じカテゴリー(∟サッカー)の記事画像
すごい!なでしこ世界一!おめでとう!!
宮間ナイスシュート なでしこ同点。延長へ
李、ナイスボレー!!アジア杯優勝おめでとう!!
日本サッカー、決勝進出おめでとう!
日本、死闘の末、PK戦で
キックオフ!
同じカテゴリー(∟サッカー)の記事
 すごい!なでしこ世界一!おめでとう!! (2011-07-18 06:36)
 宮間ナイスシュート なでしこ同点。延長へ (2011-07-18 05:37)
 李、ナイスボレー!!アジア杯優勝おめでとう!! (2011-01-30 02:46)
 日本サッカー、決勝進出おめでとう! (2011-01-26 01:19)
 ザックジャパン、準決勝へ!香川が2発!! (2011-01-22 01:12)
 岡崎ハット!ザックジャパン、サウジに5点差で勝利!! (2011-01-18 00:49)

Posted by アグレッシブ at 06:04│Comments(2)∟サッカー
この記事へのコメント
楽勝一転危ない勝利でしたね。
キーパー1対1のバー直撃や打てるところで打たない場面を見て、『ゴールの神様』相手に行くのではと嫌な予感がしてました。
でもアウェイで勝ちきったことはすばらしい結果ですね。
Posted by 平田 朗 at 2008年09月07日 08:54
平田さん
こんにちは。

本当に危ない勝利でしたね。
ゴールの神様はこちらに向いていたはずなのに、最後は相手に行ってましたね。

それでも、アウェイで勝てたという点は、大きな戦績ですね。

カタールがホームで3-0、オーストラリア、カタールが当面の相手となりそうですが、
まずは次のホームできっちり勝っておきたい所ですね。
Posted by だいのぱぱ at 2008年09月07日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。