【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年09月15日

マーフィーの成功法則ブログパーツを貼ってみました

いつもお世話になっているサイトより、ブログパーツを入手チョキし、
このブログに貼り付けてみましたニコニコ

以前記事としても取り上げましたが、マーフィーの成功法則クローバー
関するブログパーツです。

左下サイドバーのNewsIndexの下に貼り付けてますので、
見てみてくださいめがね

↓ 赤い印です

マーフィーの成功法則ブログパーツを貼ってみました

ページ接続更新毎にマーフィーの成功法則がランダムに表示されます。

ページをご覧になった方は、一読いただければと思います。
そして、なるほど。と思っていただくだけでも良いかと思いますヒ・ミ・ツ

実はこの成功法則というのは、スポーツの活動にも大きく
影響してきます!

日頃の練習や訓練は、物理的には、身体を鍛える事となりますが、
精神的な面を鍛えるという点で、このマーフィーの成功法則が
大きく左右するのですオドロキ

(仕事や日常生活にももちろん、大きく影響します。)

何事もポジティブに、前向きに行きたいものですねニコニコ

さあ、明日も一日頑張るぞ力こぶ



同じカテゴリー(IT関連)の記事画像
携帯充電、皆さんどうしてますか?
OSAKA PiTaPa申し込みました^^
だいのぱぱが課長に昇進しました(笑)
Wii(Wi-Fi)インターネット接続!やったね^^
大活躍のエネループ ^^
ウィルスセキュリティZEROに乗り換えました^^
同じカテゴリー(IT関連)の記事
 ようやく地デジ化 (2011-07-02 21:49)
 iPadいよいよ発売^^ (2010-05-28 06:50)
 ITIL試験合格^^ (2009-08-20 08:07)
 携帯充電、皆さんどうしてますか? (2009-04-16 00:54)
 OSAKA PiTaPa申し込みました^^ (2009-04-08 22:45)
 だいのぱぱが課長に昇進しました(笑) (2009-03-27 21:07)

Posted by アグレッシブ at 23:19│Comments(6)IT関連
この記事へのコメント
こんばんは!
ジョセフ・マーフィー確かに心に残りますね。
これから革バレーで読ませていただきます。
クリックしたら
シンクロニシティの事が書いてありましたね。
別の本で読んだのですが
シンクロニシティに目を配りだすと
一つ一つの物事がおもしろいです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年09月15日 23:49
はぴたんさん
こんばんは。

シンクロニシティ出てきましたか。
なかなか興味深いですよね。

私の中で印象深いのは、ドラマの
「やまとなでしこ」で堤真一がやっていた
役で、結婚式のスピーチにて、チェスに
例えて、宇宙の神秘の不思議な法則の
話です。ドラマとはいえ、引き込まれました。

世の中には因果関係があふれていますが、
必然か偶然かという点では、信じていれば全ては必然となるのだと思います。

ページビュー毎に楽しんでみてくださいね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月15日 23:59
マーフィーの法則は 好きです^^v
本もけっこう持ってたりしますぅ~
明日から だいのぱぱさんのブログで読ませて頂きます^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年09月16日 00:19
ぽぽさん
こんばんは。

ぽぽさんも好きですか^^

やはり読んで自分に影響力(力)を
与えてくれるようなものというのは、
興味深くなりますよね。

結構ファンの方がいるものですね。
うれしい限りです^^

私自身も、明日から読みながら
勉強したいと思います^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月16日 00:31
このようなブログパーツあるんですね!
私自身、マーフィーの成功法則は、とても素晴らしい1冊だと思っているので、活用したいと思います★
Posted by フランクリンプランナーに挑戦中 at 2012年10月05日 23:10
フランクリンプランナーに挑戦中 さん

こんにちは。
マーフィーの成功法則、今見てもうなづける言葉が多いですね。
是非活用してみてください。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2012年10月07日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。