【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年09月19日

黒酢で元気ダイエットタイプ りんご味な日 

またまた健康ダイエットの記事。(最近多いかな)ガーン

最近良く飲んでいるのが、
メロディアンの

黒酢で元気ダイエットタイプ りんご味な日 

実はこれが始めての黒酢デビューの飲料だったのですが、
最初手に取って購入するまでは勇気いりました叫び

メロディアンという事で、コーヒーコーヒーフレッシュを思い
浮かべるのですが、どんな味かな?酸っぱいんかな?
飲めなかったらもったいないなガーン

という感じだったのですが、体重が減り始めている最中
だったので、試せるものはなんでも試せ。
ということで、思い切って購入グー

これがりんご味と書いているとおり、
(ハチミツもまざっているようで)
なかなかマイルドな味なんですニコニコ

少し口にして飲むことで、なんとなく小腹が空いていた感覚を、
少しだけ酢の酸味で忘れさせてくれますニコニコ

そうです。お腹が空いたら、一口飲んでみる。で、間食を少し
セーブできたのですヒ・ミ・ツ

今となっては、立派なリピーターです。メロディアン社の狙い通り、
なのかもしれませんが、でも製品には感謝してますメロメロ

という事で、ダイエットしてみようかなと思っているかた、まだ
飲んだことない方は一度試してみては?ニコニコ

黒酢飲んで、明日もファイト力こぶ



同じカテゴリー(健康管理)の記事画像
とうふ そうめん風 84kcal
ソフトエクスパンダー これはいいかも^^
WiiFit BMI測定 ついに標準に^^v
体脂肪についてのあれこれ
朝の決意、歩きとSOYJOY
ACOOP Foodiesで買い物^^ついでにカロリー計算も
同じカテゴリー(健康管理)の記事
 加古川イオンココロカさん、300名達成 (2012-12-25 00:06)
 加古川イオン(旧サティ)ココロカさんイベント本日まで (2012-12-23 10:38)
 人生ニ度目の点滴 (2011-11-10 01:14)
 右足靴擦れ (2011-07-11 00:54)
 とうふ そうめん風 84kcal (2011-04-19 01:57)
 マスクマン (2011-02-08 00:33)

Posted by アグレッシブ at 22:25│Comments(6)健康管理
この記事へのコメント
マイルドな味なんですか~?
つい「黒酢」と聞くと、酸味が強くて飲みづらいというイメージがあり、勇気がないのですが・・・。
「ダイエット」という言葉には弱いので、試したくなってきました!
Posted by ma at 2008年09月20日 00:44
こんばんは~、PAPATYです!!
黒酢は興味津々デスね~!!
だって、夜中によく通販番組で黒酢についてやってますよね!!あれみて、前から興味はあるのですが・・
酢関係の飲み物は、高校時代にりんご酢ってのを飲んだ思い出が・・・
おんなじ様な感じなんですかね~
Posted by PAPATY at 2008年09月20日 01:55
maさん
おはようございます。

私も最初は同じ思いで、スルーしてたんですが、何気なくだめもとで手にとって飲んだら、意外といけたんですよ。半分自己暗示で飲んでる所はあるかもしれませんが(笑)

がぶ飲みすることはまずないですし、カロリーも低いので、なかなか良いダイエット製品かと思います。一度試してみてください。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月20日 05:54
PAPATYさん
おはようございます。
ものすごい酢っぱいんじゃないか?と思って飲むと、意外といけるもんでしたよ。逆にすっぱくないらしい。で飲むと、いや酸っぱいじゃないか。となるかもしれませんが(笑)
まあ、体に良いと言われるものは、一度試してみてはいかがでしょう。

りんご酢は私も飲んだことがないのでなんとも言えませんが、酸味という意味では良く似ているのでしょうね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月20日 06:12
こんにちは\(^o^)/
(・。・;!!!!!!
…かなり影響受けています。
負けじとダイエットに励まなければと、決意を固め始めた今日この頃です。
Posted by KURACHAN♪ at 2008年09月20日 14:20
KURACHAN♪さん
こんにちは。

影響受けて何よりです。
でもあせりは禁物です。

リバウンドが怖いですから(笑)
私も一度リバウンドしましたので。。

まずはまろやかな黒酢からはじめてみましょう。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月20日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。