【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年09月20日

運動会 中学校(超晴天) 思い出がいっぱい

台風の影響も心配されましたが、逆にジメジメムシムシを
吹き飛ばしてくれ、超がつくほどの晴天の中、地元中学校
運動会が開催されましたニコニコ

午前中仕事だったので、昼から参加
↓せっかく晴れてたのに、ちょっとレンズが曇ってましたなき
運動会 中学校(超晴天) 思い出がいっぱい

昼一からマーチング部の演奏の中、部活動行進が始まる。
娘のバレー部もなかなかかっちょいい行進です。
(昔を思い出すな~。ユニフォーム姿で行進するのって、結構
気持ちいいんですよねチョキ

マーチング部/バレー/ハンド部

ギャラリー/退場行進
運動会 中学校(超晴天) 思い出がいっぱい 運動会 中学校(超晴天) 思い出がいっぱい 運動会 中学校(超晴天) 思い出がいっぱい

地区対抗リレー/3年生クラス対抗縄跳び
運動会 中学校(超晴天) 思い出がいっぱい 運動会 中学校(超晴天) 思い出がいっぱい

おまけ(遊ぶだい)
 運動会 中学校(超晴天) 思い出がいっぱい 

子供の頃の運動会には楽しい思い出がいっぱい♪
(H2O)
子供達も同じように思い出を積み重ねているのかなスマイル




同じカテゴリー(スポーツ全般)の記事画像
加古川サティ(イオン)にてイベント開催中。皆さん来てね。
ペタンク 3位!!
空手大会 組手準優勝!! やったね!
かっちょいい 空手着姿^^
晴天の運動会 部活行進カッコイイね^^
エルポート スイミング
同じカテゴリー(スポーツ全般)の記事
 加古川サティ(イオン)にてイベント開催中。皆さん来てね。 (2012-12-15 22:02)
 ペタンク 3位!! (2011-11-22 01:59)
 服部緑地公園にてソフトボール大会 (2011-11-06 17:19)
 空手大会 組手準優勝!! やったね! (2011-06-15 03:00)
 男子バレー アジア大会金メダルおめでとう! (2010-11-27 12:05)
 かっちょいい 空手着姿^^ (2010-09-23 21:20)

Posted by アグレッシブ at 15:00│Comments(8)スポーツ全般
この記事へのコメント
本当に良いお天気で風もあまり無く良かったですね!
でも良すぎてくらっくらしましたが・・・(だいちゃんも暑そうですね^^)
中学での部活動行進はいいですよね^^
見ていて清々しいです。
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2008年09月20日 16:08
 こんにちは~!
今日中学校の運動会だったんですネ?!
前日の台風の影響もあまり無く、
今日は晴天で絶好!の運動会日和で良かったですネェ!
 部活動行進や地区対抗リレーが有るんですネ?!
その中学によって色々と違って楽しいですネ!!
 家の娘の中学の体育祭は、
10月4日なんです。。。
今日の様に晴天だったら良いんですが・・・
 ☆彡エディタにコメント有難うございました。
 ありがと♪ /(*=・x・*)ゞ ポリポリ彡☆
Posted by うさ母さん at 2008年09月20日 16:52
みっちゃんさん
こんばんは。

運動会ってやっぱりいいですね。
暑すぎるのは困り者ですが。。。

部活動行進は、晴れ舞台みたいなもので、
本当に清々しいですね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月20日 19:40
うさ母さん
こんばんは。
地区対抗リレー、小学校はなくなってしまったんですが、中学ではやってましたね。

やっぱり体育の祭典なんで、色々なグループで競い合って欲しいものです。
10/4、晴れると良いですね。
晴れるようにお祈りしておきます^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月20日 19:41
こんばんは~
今日は いいお天気で良かったですね^^
小学校の運動会と違って 中学校は迫力がありますよね~
いい思い出がいっぱい出来ましたね^^v

中学校もお弁当 親と一緒に食べますか?
小学校は 家族みんなで食べますよね~
また あれが嬉しかったのよ!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年09月20日 20:22
ぽぽさん
こんばんは、ぽにょ。

中学校もお弁当、親と一緒に食べますよ。
すごいうれしいんですよね。
ただ、今日は残念ながら、午前中仕事で、急いで移動したのですが、昼の部始まった直後に到着となり、お弁当は私だけ一緒に取れませんでした><)

まあ、でも昼から楽しめたので^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月20日 22:19
そちらは今日だったんですね。
良い天気でしたね(^_^)

うちは明日(日)なんですが・・・天気がちょっと心配です(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年09月21日 00:07
べっちょないさん
こんばんは。

本日はとても快晴で、暑いくらいでした。

日曜日天気予報では、ちょっと心配ですね。
せっかくの運動会、なんとか持って欲しいですね。
天気になるようにお祈りしておきますね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月21日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。