【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年09月21日

四団(ゴム)秋季大会 抽選会 無事終了^^

10/26開催予定の四団(ゴム)秋季大会の抽選会が、
本日16:00~平岡南小多目的ホールで開催されましたニコニコ

先日作成準備した資料と役員さんが作成してくれた資料を
マージして、抽選会を開始スマイル

春とほとんど同じ方式という事もあり、さほどの混乱なく、
事前説明を終え、抽選に入りましたニコニコ

抽選会は、各チーム代表選手が出てきて、
まず抽選順位を決める予備抽選を行い、1番から順に
本番くじを引いて行きます。

Aリーグ 10チーム分の抽選を終え、続いて、Bリーグ7チームの
くじを引きます。 さあ、どこになるかなアセアセ

↓ 抽選会雰囲気

四団(ゴム)秋季大会 抽選会 無事終了^^

Aリーグの部、Bリーグの部とも無事に抽選終了。うまい事ばらけました。


選手宣誓を行う、見事AⅠの①番くじを引いたのは、
平北スターズAチームさんでした拍手
あまり緊張せずに、楽な気持ちで頑張ってくださいね。

↓会場雰囲気


大会組み合わせは次の通りです。

・予選ブロック
Aリーグ
A-Ⅰブロック
①平北スターズA
②一色A
③土山
④高畑A
⑤同仁学院

A-Ⅱブロック
①西連A
②中野A
③城の宮A
④山之上A
⑤二俣

Bリーグ
①平北スターズB
②西連B
③一色B
④中野B
⑤山之上B
⑥高畑B
⑦城の宮B

↓抽選結果
四団(ゴム)秋季大会 抽選会 無事終了^^ 四団(ゴム)秋季大会 抽選会 無事終了^^ 四団(ゴム)秋季大会 抽選会 無事終了^^ 

・予選 試合対戦表
Aコート
1.平北スターズA vs 一色A (土山)
2.平北スターズB vs 西連B (一色B)
3.高畑A vs 同仁学院 (平北スターズA)
4.一色B vs 中野B (山之上B)
5.一色A vs 土山 (高畑A)
6.山之上B   vs 高畑B (城の宮B)
7.同仁学院 vs 平北スターズA(一色A)
8.土山 vs 高畑A (同仁学院)
9.城の宮B vs 平北スターズB(西連B)

Bコート
1.西連A vs 中野A (城の宮A)
2.中野B vs 山之上B (高畑B)
3.山之上A vs 二俣 (西連A)
4.高畑B vs 城の宮B (平北スターズB)
5.中野A vs 城の宮A (山之上A)
6.西連B vs 一色B (中野B)
7.二俣 vs 西連A (中野A)
8.城の宮A vs 山之上A (二俣)

決勝トーナメント
Aリーグ 各ブロック上位3チームによるトーナメント
Bリーグ ブロック上位2チームによる決勝戦

各チームとも、大会まであと1ヶ月ちょっとです。
最後の練習追い込みで、ひとつでも上位目指して
頑張ってくださいニコニコ

ファイト力こぶ

※会場設営、資料作成準備いただきました、少年団役員の皆さん、
どうもありがとうございました。大会まで後少し、頑張りましょう。

※年末には役員さん&監督さんで春同様、お疲れ様会(兼忘年会)も
企画しますので、お楽しみに~ニコニコ

※抽選会終わって、少し時間あったので、ママさんにおまかせて
していた革の練習に合流。。
本当に今日は忙しい一日だった。。。




同じカテゴリー(∟四団ゴムバレー)の記事画像
平岡四団 優勝チーム おめでとう!皆様お疲れ様でした
平岡 四団大会始まりました
四団会議→居酒屋YOSHI
昨日は四団監督会議でした
四団忘年会続きです^^
飲み会三連チャン>< 四団バレー忘年会
同じカテゴリー(∟四団ゴムバレー)の記事
 四団お疲れ様でした(慰労会 はんぢゅく) (2010-02-28 20:48)
 四団大会の反省会 (2009-10-17 22:57)
 平岡四団 優勝チーム おめでとう!皆様お疲れ様でした (2009-07-18 23:33)
 平岡 四団大会始まりました (2009-07-18 08:40)
 ゴムバレー 四団大会抽選会 本大会は7/18(土)に. (2009-05-31 21:06)
 四団監督会議(抽選会前) (2009-05-09 22:35)

Posted by アグレッシブ at 00:07│Comments(0)∟四団ゴムバレー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。