【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年09月21日

だい あそんじゃ王国であそんじゃいました^^

今日は別府のイトーヨーカドーへ。
(キャンプチェアーとジョギングシューズを見にいきました。)

ついでにだいの希望で、ヨーカドー3Fのボール遊び場
(あそんじゃ王国)へ行ってきましたニコニコ

↓ゲームコーナーの近くです。

だい あそんじゃ王国であそんじゃいました^^

約30分弱ほど遊びました。
すべりだいがあったり、やわらかいボールがたくさんあり、
子供達もいっぱい遊びに来てました。


真ん中のタワーみたいな所から空気が出ていて、
うまく乗せれば、ボールがぶらぶらと宙にうかんでくれますオドロキ

だい あそんじゃ王国であそんじゃいました^^ だい あそんじゃ王国であそんじゃいました^^ 

↓タワーは人気があり、もう取り合いですニコニコ
だい あそんじゃ王国であそんじゃいました^^ だい あそんじゃ王国であそんじゃいました^^


播磨地区では、イトーヨーカドーの3F
300円/20分 とちょっと高めの設定ですが、
時間つぶしには良い感じです。

ついでに終わってから、少しだけゲームコーナーで遊びました。
↓お金いれてないけど、太鼓をトントン。安あがりですヒ・ミ・ツ


だい あそんじゃ王国であそんじゃいました^^  だい あそんじゃ王国であそんじゃいました^^ 

↑ 右のワンチャン画面は、カードをスキャンさせて、
画面にその犬が出てきて、触ると喜ぶみたいな乗り物。
だいはスキャンをすぐに覚えて、なんども読ませようとしますニコニコ
(子供は覚えるのが早いです)

キャンプチェアーとジョギングシューズは、気に入ったのが
なかったので、靴のヒラキへ移動して購入。
(記事はまた後日)

家族サービスな一日でした。。スマイル

飛び石ですが、明日も頑張るぞ力こぶ



同じカテゴリー(だい)の記事画像
だいのおもちゃ基地^^
だい画伯
サティのUS・LAND
今年もたこあげ
かわいいお願い^^
バスの運転手^^
同じカテゴリー(だい)の記事
 参観日 (2011-06-11 23:49)
 だいのおもちゃ基地^^ (2010-04-24 22:10)
 だい画伯 (2010-03-18 06:53)
 だいが空手を (2010-03-08 23:18)
 サティのUS・LAND (2010-01-31 22:04)
 今年もたこあげ (2010-01-17 17:16)

Posted by アグレッシブ at 18:40│Comments(2)だい
この記事へのコメント
こんばんは!
うちの息子もそういったところが
昔大好きでした♪
カードゲームも今は
だいぶいろんな種類が増えてますね。
うちの子は一時ムシキングにハマって
すごかったです!!
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年09月21日 23:36
はぴたんさん
こんばんは。

子供はゲームや遊び場に目がないですよね。
ムシキング、今でも楽しめますね。良くできたゲームだと思います^^

種類も増えてきて、何が何やら。。。
私も子供の頃は、ファミコンにゲームウォッチなんかにはまってました(時代を感じます)
外で遊べるのが良いのですが、なかなかですね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月21日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。