【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年09月25日

遠かった新玉亭 (><);





今日は津に出張。出張帰りにMっしーさんとうなぎレストラン食って帰ろう
という事で、先月行った新玉亭に寄る事に。(Mっしーさんは初めてでした)

前回は車で送ってもらったので、場所をあまり覚えておらず、
津新町から近鉄乗って、津に移動。
私が、「確か市役所の近くやったよ。こっちこっち」
と言いながら5分歩くも店が見当たらず。

どうも県庁と市役所を完全に勘違いしてました叫び

という事で、再び三重会館の方へ歩き続け、これがまた遠いタラーッ
なかなかつかずに歩く事約30分、ようやく見えてきました。

↓ 新玉亭

遠かった新玉亭 (><);

市役所の近くの新玉亭へ入りました。もちろん特上鰻丼を注文。

↓特上鰻丼 うなぎが5枚。ごはんの中にも1枚かくれてます。

遠かった新玉亭 (><);

↓ あっという間にペロン
遠かった新玉亭 (><);

歩いた分、美味しくいただきました。お店の人にいきさつ話すと、
「まあ大回りしたこと。津新町からだと10分ちょっとで着くよ」
との事オドロキ 。とほほガーン


↓お品書き/店内雰囲気
遠かった新玉亭 (><); 遠かった新玉亭 (><);  遠かった新玉亭 (><);

帰りは近いという津新町まで歩いて再び近鉄に乗りました。

なんか見た事ある駅やなーデジャブーやなー、と笑いニコニコ ながら、
近鉄名古屋経由JR大垣(岐阜)へ移動しました。

↓近鉄特急 かっこいいー
遠かった新玉亭 (><); 

↓最後はまたAPAにチェックイン
遠かった新玉亭 (><);
 
皆さん、物事は計画を立てて行きましょうちっ、ちっ、ちっ
疲れたけど美味しい夕食でしたスマイル



同じカテゴリー(∟困った)の記事画像
エクスプレスでミステイク
だいくん疑ってごめんね
ニュー加古川ヤマダ電機来てます^^
やっちまいました
七味が目に~。ひえ~><
マスクが売切れ、インフルエンザの猛威
同じカテゴリー(∟困った)の記事
 左膝負傷。 (2012-03-05 00:40)
 エクスプレスでミステイク (2011-04-26 08:14)
 ガソリン不足 (2011-03-17 07:04)
 加西でやっちまいました>< (2011-02-19 23:21)
 各駅の新快速 (2010-09-17 00:44)
 疲れが取れない (2010-08-10 23:21)

Posted by アグレッシブ at 21:09│Comments(14)∟困った
この記事へのコメント
こんばんは!!
うまそーですね、いやうまかったんでしょうね!!うらやまスィ!!
APAですか!!PAPATYも出張時はAPAです!!
Posted by PAPATY at 2008年09月25日 23:16
みみちんです。こんにちは。

津ということは、三重県ですか。。。

みみちんは、先日、合歓の郷(志摩)にいってまいりました。

っというより、みみちんが思ったのは、最後のAPAのところ。

みみちんもよく使います。
APA会員でもあります。
ではでは。。。

みみちん
Posted by みみちんみみちん at 2008年09月25日 23:19
どうも、こちらに少し感想です(笑)
三重に来られたんですか!
私、三重県に住んでまして♪
伊勢の方ですけどね(笑)
津って結構鰻が美味しいお店がありますね!
Posted by ジンじん at 2008年09月25日 23:49
なんと、特上でしたか!
そりゃ美味しかったでしょ~・・・思わずヨダレが・・・(^_^;)

APAというと・・・大阪谷町のAPAに泊まったことあります。
部屋は狭かったですが、大浴場があって、のんびり出来ました(^_^)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年09月25日 23:50
みみちんさん
こんばんは。
合歓の郷、一度は行ってみたいと思ってますが、なかなか機会が。

そうですか、みみちんさんもAPA会員でしたか。
APAってなんか落ち着いて良いホテルですよね。
今日ポイントが500貯まったので、5000円キャッシュバックです。ラッキー^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年09月26日 00:23
ジンじんさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうですか、伊勢でしたか。三重県落ち着いてて良い所ですね。弟が津に住んでるのでプライベートでもたまに来てます。
何故か鰻のお店がたくさんありますね。大歓亭のひつまぶしもたまに食べに行きます。
グルメな街ですね。
Posted by だいのぱぱ at 2008年09月26日 00:31
べっちょない
なんと、特上です(笑)
食べてるときは至上の幸せでした^^

APAはビジネスホテルとしては、マイランク1位です。今日も屋上露天風呂でのんびりとできました。疲れが取れますね。
Posted by だいのぱぱ at 2008年09月26日 00:36
PAPATYさん
こんばんは
いやいや、むっちゃうまったです。うわさの大盛りは勘弁でしたが、中盛りくらいは行けたかも。
APAファン多いですね。なんだかうれしいです。予約が取りやすいのも良いですよね。
Posted by だいのぱぱ at 2008年09月26日 00:41
あたしもAPAファンです。
大浴場が好きなので。
出張で疲れてホテル戻って、
大きなお風呂は有難いですよね~!
Posted by おくねえ at 2008年09月26日 06:09
おくねえ さん
おはようございます。
おくねえさんもAPAファンでいらっしゃいましたか。
やっぱり疲れてホテル着いた時は、ユニットのシャワーよりも、大きなお風呂でゆったりとしたいですね。
大風呂で、旅の疲れも吹っ飛びますね^^
先ほどAPAで5000円バックいただきました。
これもまたうれしいところで、疲れが吹っ飛びました(笑)
Posted by だいのぱぱ at 2008年09月26日 07:37
ホェー 昨日の話しですよね!

私 桑名にいました(*^^)v
Posted by saitosai at 2008年09月26日 15:32
特上~値段も立派そうですね。
おいしそう!!

APAって良いですか。
仕事柄、あちこち泊まるハメになりますが、同じホテルも飽きたので今度利用してみようかな(^^)
Posted by ma at 2008年09月26日 18:13
saitosai さん
こんにちは。

桑名ですか。かなり近いところいましたね。
どこかですれ違ってたかもしれませんね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月27日 16:51
maさん
こんにちは。

APAは、部屋はせまいですが、宿泊には十分な施設が整っており、細かな心配りなども気持ちが良いですよ。一度試してみてください^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月27日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。