【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年09月30日

新幹線で梅酒な気分 東京前泊出張です

明日朝から東京浜松町で仕事のため、前泊出張。西明石から新幹線乗ってます。移動の楽しみは、もちろんお酒。今日は「「クリアアサヒ」と、「5年熟成した梅酒」を買い込んで、乗ってます。(梅酒は69Kcal)(クリアアサヒは45Kcal。って100mlあたりや、しまった、225Kも、まったまにはいっか)

新幹線で梅酒な気分 東京前泊出張です


移動中に資料作成せないかんけど、まっいっか。って感じで^^

ちなみに、今みぽりんの
「ただ泣きたくなるの」
聴きながら、浸ってます。古いけどいい曲です^^

新幹線で梅酒な気分 東京前泊出張です
新幹線で梅酒な気分 東京前泊出張です

お弁当は幕ノ内。
新幹線で梅酒な気分 東京前泊出張です



同じカテゴリー(∟出張(ホテル等))の記事画像
東京へ 関西が頑張らねば
久しぶりの東京出張
岐阜出張 今週はとてもタイトです
久しぶりの始発新幹線^^
日帰り岐阜出張
アパな夜でラッキー缶
同じカテゴリー(∟出張(ホテル等))の記事
 上海へ行ってきました。 (2012-05-19 22:09)
 東京へ 関西が頑張らねば (2011-04-13 23:16)
 久しぶりの東京出張 (2010-07-15 07:34)
 岐阜出張 今週はとてもタイトです (2010-06-17 06:00)
 久しぶりの始発新幹線^^ (2010-04-07 05:52)
 日帰り岐阜出張 (2010-03-15 18:13)

Posted by アグレッシブ at 19:00│Comments(6)∟出張(ホテル等)
この記事へのコメント
こんばんは(o^。^o)
たまには、いいです♪
梅酒~美味しそうです☆
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2008年09月30日 20:21
Harumi Aries♪さん
こんばんは。
そのひと言で救われます。
たまには、いいですよね^^
でも、出張が増えると大変です。
Posted by だいのぱぱ at 2008年09月30日 21:16
おぉ(゚ロ゚ノ)ノ 東京ですか!
あいにく雨ですよ〜d(^_^;)
お気をつけて☆(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by saitosai at 2008年09月30日 21:59
saitosai さん
こんばんは。

只今東京(蒲田)につきました。ほんまに雨ですね。

たんめんなお店に是非と思っていたのですが、明日も過密スケジュールでちょっと寄れそうにないんです><);残念。

毎月東京出張が入りそうなので、必ず寄らせてもらいますね^^

ではでは。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月30日 22:28
こんばんは~♪
長らく東京には行ってないなあ~
昔は、東京って憧れたけど
今は、もういいかなって感じです。
でも列車で駅弁はいいですね。
Posted by カンチ at 2008年09月30日 22:40
カンチさん
こんばんは。

東京っていうことばに惹かれますね。
私もハタチの頃、3ヶ月だけ住んでた事があるのですが、ちょっと住むにはとっても良かったのですが、やっぱりおだやかな所が一番ですね。

列車で食べるのって、これもワクワクしますね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月30日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。