【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年10月02日

4cmの喜び (^ー^)/~

今日、会社ではきかえようのズボンがずり下がってくるので、愛用ベルトのカット儀式を行いました。

ざっくりいって、4cm程ありました。

▼ベルト
4cmの喜び (^ー^)/~


ウェストがだいぶ絞れてきたなー。と実感。

余程前がだぶついてたんだなーと思うとともに、さらに後どれくらい絞れるのだろう。と新たなチャレンジ精神がめらめらと沸き起こってきました。

食欲の秋ですが、適度に食べて、適度に運動しましょう。

ファイト!




同じカテゴリー(健康管理)の記事画像
とうふ そうめん風 84kcal
ソフトエクスパンダー これはいいかも^^
WiiFit BMI測定 ついに標準に^^v
体脂肪についてのあれこれ
朝の決意、歩きとSOYJOY
ACOOP Foodiesで買い物^^ついでにカロリー計算も
同じカテゴリー(健康管理)の記事
 加古川イオンココロカさん、300名達成 (2012-12-25 00:06)
 加古川イオン(旧サティ)ココロカさんイベント本日まで (2012-12-23 10:38)
 人生ニ度目の点滴 (2011-11-10 01:14)
 右足靴擦れ (2011-07-11 00:54)
 とうふ そうめん風 84kcal (2011-04-19 01:57)
 マスクマン (2011-02-08 00:33)

Posted by アグレッシブ at 23:45│Comments(6)健康管理
この記事へのコメント
すごい(@@)
4cmもカットできて いいなぁ~
カロリー制限されていますもんね~^^
私とは 大違い^^;
ダイエット・ダイエットと言いながら食べてしまう^^;
ストレスが溜まると 食べたくなるのは どうしたらいいのだろう><
Posted by ぽぽ at 2008年10月03日 00:58
ぽぽさん
こんばんは。

どうもです。
油断するとまたすぐ。。。怖いですね。
あまり考えないようにしてます。

>ストレスが溜まると 食べたくなるのは どうしたらいいのだろう><

それは簡単です。

ストレスを溜めないことです。
というと、冗談のようですが、今までストレスだと思っていたことを、許せるようになったり、おおらかな気分になると、不思議とストレスもかかりにくくなってきますよ。

だまされたと思って、だまされてみましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月03日 02:08
う~ん、うらやましい限り。
わが家のお父さんにも見習ってほしいものです。
Posted by Home-Design at 2008年10月03日 09:29
いいな~4センチ。
見習わないと!です。

あ、来週の仕事でAPA泊ってみることにしました。
だいのぱぱさんのプログのおかげです。
楽しみです♪
最近素っ気ないビジネスホテルでしたので。
Posted by ma at 2008年10月03日 19:42
ma さん
こんばんは。

おおー。APA泊まりますか。
ちょっとせまいとは思いますが、サービス精神がちらちら伺えるかと思いますよ。

外出のキー持ち出しや、チェックアウトの鍵BOXも、お楽しみに。

出張頑張ってください^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月03日 23:47
Home-Designさん
こんばんは。
お父さんにも頑張ってもらいましょう(笑)。
願えば叶いますよ^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年10月04日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。