【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年10月07日

メダカ?ドジョウ?

だいがじーやんと一緒に近くのどぶ川で捕ってきたそうですニコニコ
メダカ1匹とドジョウ2匹だそうですオドロキ

↓メダカ君
 メダカ?ドジョウ?
ドジョウ君、よーく見ると、確かにひげがありますオドロキ 。(この画像じゃ見えんかなプンッ

↓ドジョウ君
メダカ?ドジョウ?

なんだか木の小枝みたい。ドジョウ君、ビー玉が好きなのかな?
メダカ?ドジョウ? メダカ?ドジョウ? メダカ?ドジョウ?

些細な出来事ですが、幸せを感じるほのぼの一日でした。。クローバー




同じカテゴリー(∟驚き)の記事画像
大阪三越伊勢丹オープン
六甲ロープウェイ^^
レミオロメンな夜
ヨーカドーで消火体験^^
えっ!あったかいビール!?
すごいな大阪難波 イカス味カリー
同じカテゴリー(∟驚き)の記事
 大阪のW選挙にて思う事 (2011-11-07 00:54)
 島田紳助、芸能界引退! (2011-08-23 23:17)
 大阪三越伊勢丹オープン (2011-05-05 15:56)
 六甲ロープウェイ^^ (2011-04-05 22:32)
 レミオロメンな夜 (2011-02-10 23:35)
 あらかぶ (2011-01-28 00:57)

Posted by アグレッシブ at 23:18│Comments(10)∟驚き
この記事へのコメント
やっぱドジョウは隠れるところが好きですね。
子供が捕ってきたドジョウ3匹、金魚といっしょに4年ほど飼いましたが、大きくなりましたよ~(^_^)
けっきょく池に逃がしてやりましたけど(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年10月07日 23:56
どじょう、獲れるんですね!!
凄い!!(^。^)

うちのメダカもボチボチ順調です!!!
本当に癒されます!!(^_-)-☆
Posted by take51 at 2008年10月07日 23:57
べっちょないさん
こんばんは。

ドジョウは恥ずかしがりやなんですかね?

いつも隠れてますが、たまに、
「ドジョウが出てきてこんにちは♪」
って感じですね。

どれだけ大きくなるか、楽しみです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月08日 00:01
take51さん
こんばんは。
私もドジョウが獲れたと聞いて、びっくりでした^0^
見ているだけで癒されますね。
時間がゆっくり流れる感じです^^
take51さんのメダカも、順調そうで何よりです。早くメダカの卵が見たいです。って1匹でも産まれるものですかね?
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月08日 00:07
おぉ~
ドジョウ 珍しいですね~
ドジョウって 土の中にいるイメージがあるのですが・・・隠れるのが好きなのでしょうね!

メダカは 癒されますよね^^
私も大好きなのですが・・・
我が家では 飼えない><
くいしんぼうがいるので きっと食べてしまうぅぅ~(=^・^=)
Posted by ぽぽ at 2008年10月08日 00:16
ぽぽさん
こんばんは。
珍しいですよね~。
ドジョウだけに、土壌の中なんですかね?あれ?

メダカちゃんでしばらく癒しの空間を満喫したいと思います。

くいしんぼうくんにも食べられないように、スクリーンセーバーのメダカ君なんかどうですか?だめかにゃー?
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月08日 00:32
どじょうですか?!
まだ、どじょうは、ないですね~
めだかにどんこ、えびにたにし、
くらいかな?
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年10月08日 17:06
1個だけあった卵が無事にかえりました!!
稚魚もだいぶ大きくなりましたよ!(^^)/

ちなみに今日はドンコの餌を獲りに行ってて
25cmくらいのフナが網に入ってビックリでした!(笑)
メダカもとれたんでファミリーが増えちゃいました!!
今年の産卵はちょっと無理かな~なんて思ってます!!
来年が楽しみです!!(^^)/
Posted by take51 at 2008年10月08日 22:05
Home-Designさん
おはようございます。

おお、どんこもたにしもですか。懐かしいですねぇ。小さい頃、近くの川で川えびを手で捕まえて喜んでましたが、環境も変わってきて、自然で遊ぶ事が少しずつ減って来ているように思えて、寂しさを感じます。
Posted by だいのぱぱ at 2008年10月09日 06:19
take51さん
おお、卵かえりましたか!おめでとうございます。
この先が、楽しみですね。25cmのフナも驚きです。フナ捕り名人襲名ですね。
Posted by だいのぱぱ at 2008年10月09日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。