【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年10月11日

だいの運動会(幼稚園編)

今日は朝からだいの幼稚園運動会ニコニコ
昨日からの雨で、どうなるかと心配しましたが、朝から雨はあがり、なんとか曇り空(昼前は晴れて)くれました晴れ


だいの運動会(幼稚園編)

朝起きるのが遅くて、なんとなくだいの機嫌が悪いガーン
運動会会場についたものの、なかなか席についてくれません。
なかなか帽子もかぶってくれず、30分ほどいやいやをしてました大泣き

お友達が呼びに来てくれて、ようやく機嫌が戻り、席についてくれましたスマイル
だいの運動会(幼稚園編) だいの運動会(幼稚園編)
皆でサッカー応援です。だいもだんだんのってきました。拍手
年長さんの組体操、剣道。こりゃすごい迫力オドロキ
だいの運動会(幼稚園編) だいの運動会(幼稚園編)
年少さん、年中さんのバルーン体操
先生もたくさんの子達で大変ですアセアセ
最後に全員メダルをもらいました。粋な演出です拍手

だいの運動会(幼稚園編)

プレゼントもいっぱいもらって、さいごはだい満足となりましたニコニコ

プログラム(だい参加)
■カンガルーピョン
(まだすねてて、ぱぱ抱っこして参加)

■親子で玉入れ、親子でポン
(機嫌良くなり自分から参加)

■皆で応援サッカークラブ
(ノリノリで参加)




同じカテゴリー(だい)の記事画像
だいのおもちゃ基地^^
だい画伯
サティのUS・LAND
今年もたこあげ
かわいいお願い^^
バスの運転手^^
同じカテゴリー(だい)の記事
 参観日 (2011-06-11 23:49)
 だいのおもちゃ基地^^ (2010-04-24 22:10)
 だい画伯 (2010-03-18 06:53)
 だいが空手を (2010-03-08 23:18)
 サティのUS・LAND (2010-01-31 22:04)
 今年もたこあげ (2010-01-17 17:16)

Posted by アグレッシブ at 16:43│Comments(4)だい
この記事へのコメント
うちは雨が止んでいたにもかかわらず
運動会は中止でした。振替は13日です!

競技の内容が息子が通う幼稚園と
似ていますね♪
 組体操やバルーンなど…

メダルもお姉ちゃんが持っています♪
とってもよく似ています。。

暑くは、なかったのでは?いかがでした?

だいくんもぱぱさんもお疲れ様でした(^-^)
良い思い出が1つ増えましたね♪
Posted by ラン at 2008年10月11日 17:05
ランさん
こんにちは。

振り替えですか。大変ですね。
こちらは雨が降っていた場合は、体育館で行うとの事でした。
どこもプログラムは良く似ているのでしょうね。でもちっちゃい子が楽しそうにしていると、見ていても楽しいですね。
とっても良い思い出になりました^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月11日 17:25
こんばんは~♪
お天気になって良かったですね、。
だいちゃんの機嫌も晴れてよかったですね。
Posted by カンチ at 2008年10月11日 21:55
よい天気の中でよかったですね~

うちの子は運動会までまだまだです。
いづれ来るその日までお父ちゃん
体力維持できるか??
Posted by コメットちゃん at 2008年10月11日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。