【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年10月27日

ハロウィンパーティな夜

昨夜は、18:00~東加古川の市民センターで、英語教室主催のハロウィンパーティがありましたニコニコ
だいも先日購入したマントと帽子をかぶって参加です。

↓大勢の英語教室の生徒達が仮装姿で来ています。
ハロウィンパーティな夜

英語の歌でのダンスや催しがいっぱいですスマイル
ハロウィンパーティな夜 ハロウィンパーティな夜 ハロウィンパーティな夜

ビンゴ大会もありました/数字も英語でコールです。
だいが数字に反応します。
だいのぱぱは実は英語は苦手ですなき

最後はハロウィン恒例のお菓子などのプレゼントですプレゼント
ハロウィンパーティな夜 ハロウィンパーティな夜
だい君何をもらったのかな?

帰ってきて、その後、スターズさんの祝勝会(打ち上げ)に飛び込み参加しました。
ハードでしたが、とっても楽しい夜でした。。

今日も仕事頑張るぞ!!力こぶ


同じカテゴリー(だい)の記事画像
だいのおもちゃ基地^^
だい画伯
サティのUS・LAND
今年もたこあげ
かわいいお願い^^
バスの運転手^^
同じカテゴリー(だい)の記事
 参観日 (2011-06-11 23:49)
 だいのおもちゃ基地^^ (2010-04-24 22:10)
 だい画伯 (2010-03-18 06:53)
 だいが空手を (2010-03-08 23:18)
 サティのUS・LAND (2010-01-31 22:04)
 今年もたこあげ (2010-01-17 17:16)

Posted by アグレッシブ at 07:35│Comments(10)だい
この記事へのコメント
おはようございます~♪
ハロウィンパーティも、かなり浸透してきましたね。
子供のうちから、英語に親しんでいるといいです。
やっぱり耳から、ネイティブな発音を聞くのが一番です。

今気付いたのですが、プロフィールのフォトは、ぽぽさんのバースデープレゼントですね。
Posted by カンチ at 2008年10月27日 08:12
おはようございます。かわいらしいですねー(´▽`*)
ハロウィンパーティー結構凄い規模ですね。
昔小さな英会話教室でハロウィンパーティーをやっていたのを思い出します。

私も英語は大の苦手です(笑)
喋れるようになりたいとは思うんですが・・・(´ー`;)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2008年10月27日 09:35
だい君!似合っているよ~^^v
英語を習っているのですね~
私も小さい時から習いたかった^^;

カンチさ~ん! そうなんです!
来年は もっと上手に写した写真を贈りたいですぅ^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年10月27日 09:45
ハロウィーンパーティーも、定着しつつありますね。
我が娘、ぽこりんも、英語教室のものと、友人家でのとしましたよ。
英語教室では、やっぱり魔女です。
100均で買った、魔女の帽子に、同じく100均で買った、白黒のモール???
後は、全体的に黒い手持ちの服を着て、はい!出来上がり!!!

今回は、安くあがりました。
合計210円ですぅ〜〜〜!
Posted by みみちんみみちん at 2008年10月27日 15:06
結構、大規模なパーティーだった
のですか?

だいくん 英語習っているのですね♪

パーティー きっと楽しかったでしょうね☆
Posted by ラン at 2008年10月27日 16:21
カンチさん。
こんばんは。
ハロウィンパーティー楽しかったですよ。

私はさっぱりなんで、子供にはネイティブな発音聞いて、ぺらぺらになって欲しいですね。

そうなんですよ。プロフィールのフォト、ぽぽさんに承諾もらって、使わせてもらっています。お気に入りフォトです^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年10月27日 21:09
スタッフか えさん
こんばんは。みなかわいいでしょう^^
私も初めて連れていったのですが、すごい規模でびっくりでした。
英語は学生の頃から苦手です(><)
子供に教えてもらおうかな(笑)
Posted by だいのぱぱ at 2008年10月27日 21:13
ぽぽさん
こんばんは。
ありがとうです^^
英語は上の子が、習っていたので、そのついでで

カンチさんが気付いてくれました。嬉しいですね。今のもとっても気に入ってます。でも、来年も期待しちゃってます^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年10月27日 21:17
みみちんさん
ハロウィーンパーティーって、初めて行きましたが、楽しいものですね。

ぽこりんさんも、パーティー楽しんだのですね^^

魔女の変身、とってもリーズナブルに出来たんですね。すごいな。

まるで、魔法のようですー^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年10月27日 21:22
ランさん
こんばんは。
大規模なパーティーでびっくりでした(@@)

だいくん 英語まだまだですが、先が楽しみです^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年10月27日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。