【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年10月29日

てんこもり弁当めっけ^^(丸醤帰り)

本日は、ばーばの誕生日でした拍手(なんとうららさんと同じ日でしたオドロキ
でもじーじとお食事という事で、家族でのお食事会は別途になりました。
いつまでも仲の良い夫婦で、元気で暮らして欲しいですニコニコ

さて、本日会社職場メンバとちょっとだけラーメン食べて帰っている最中に、車中で電話がなり、車を停めて、電話が終わった後ふと横を振り返ると、「てんこもり」の文字がオドロキ
思わずパチリと撮りましたカメラ


西明石ー大久保間の2号線(中谷西)交差点近くにありました。
いちどてんこもり弁当食べてみたいものです。

最近てんこもり の言葉に自然と反応してしまいます^^

パチリの前に寄ったラーメン屋さんです。
KUROちゃんが丸醤を希望したので、またまた丸醤屋に行きました。

KUROちゃん、K君、S君と一緒に店内へ

メニューもいっぱい。

 

↓今日はKUROちゃんお奨めのみそとろ玉ラーメン餃子セット。

みそもおいしかったです。

KUROちゃんも料理屋の息子という事で、なかなかグルメです。

KUROちゃんもKURACHANもどちらもグルメですので、書いてて間違えそうですね^^

さて、ラーメンも食べたし、明日も頑張るぞ力こぶ



同じカテゴリー(∟驚き)の記事画像
大阪三越伊勢丹オープン
六甲ロープウェイ^^
レミオロメンな夜
ヨーカドーで消火体験^^
えっ!あったかいビール!?
すごいな大阪難波 イカス味カリー
同じカテゴリー(∟驚き)の記事
 大阪のW選挙にて思う事 (2011-11-07 00:54)
 島田紳助、芸能界引退! (2011-08-23 23:17)
 大阪三越伊勢丹オープン (2011-05-05 15:56)
 六甲ロープウェイ^^ (2011-04-05 22:32)
 レミオロメンな夜 (2011-02-10 23:35)
 あらかぶ (2011-01-28 00:57)

Posted by アグレッシブ at 23:23│Comments(8)∟驚き
この記事へのコメント
はーいヽ(^o^)丿 こんばんは♪
なぜか『てんこもり弁当』でよく検索されて間違われる
『豚肉キャベツ』というブログを書いているKURACHAN♪でーす(・o・)
Posted by KURACHAN♪ at 2008年10月29日 23:27
KURACHAN♪さん
こんばんは~^^
呼ばれて飛び出て♪ですね^^

ブログサーチでてんこもり弁当で検索すると、本当に豚肉キャベツがてんこもりですね^^

11月のプチオフ会も行けるように頑張ってみまーす^^(だいも連れて行こかな?)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月29日 23:33
ばーば!お誕生日おめでとうございました^^
いつまでも 元気でいて下さいね!

「てんこもり弁当」 私も見ました!
大きな看板が、目に飛び込んできた時は なんだか嬉しかったですぅ^^v
場所は はっきり分からないですが・・・
以前 明石の「魚の棚」に行く途中にありました。
なぜか!「てんこもり」に反応してしまいますよね~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年10月29日 23:59
ぽぽさん
こんばんは。
ありがとうございます。

ぽぽさんも看板見つけましたか~^^
最初はひらひらひらめくのぼり旗を見て、あれって思って見上げたら、まあびっくりって感じでした。

ほんと知らない間にすっかりてんこもりファンとなってしまいましたね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月30日 00:05
最近、てんこもり弁当
加古川(友沢のマクドナルド前)に
出来ましたよね♪
てんこもりブログのネタになるので
食べてみたいのですが
量がてんこもりだと
食べきれるかなと思ったりで
まだ食べてないです。

ちなみにそちらの丸醤屋は
KURACHAN♪もブログでアップしてますよ
(って今後ろでゆうてます)
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年10月30日 00:12
はぴたんさん
こんばんは。

そうですか、友沢の所に出来ましたか。一度買ってみたいですね^^

KURACHAN♪さんの丸醤記事も覚えてますよ^^

↓ですね^^
http://butaniku.tenkomori.tv/e56125.html

そのうちばったり会いそうですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月30日 00:19
だいのぱぱさん お誕生日おめでとうございます~♪
てんこもり弁当、最近、あちらこちらでみかけます。
明石川を渡った2号線東ゆきのところにもあります。
いつも車なので写真がとれないです。><;
私もてんこもりって言葉に反応してしまいますね。^^
Posted by カンチ at 2008年10月30日 08:47
カンチさん
ありがとうございます。

てんこもり弁当、食べてみたいですよね。

すっかり、みんなてんこもりファンですね^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年10月30日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。