【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年11月12日

コーヒーにミルク、安らぎのひととき^^

コーヒー好きの私は一日に5〜6杯飲むときがありますが、胃にやさしくという事で、ミルクを入れる派です。その時、コーヒーに注いだミルクを混ぜずに、ゆっくりと黒に白が交わる動きをしばらく眺めてから、口にします。

コーヒーにミルク、安らぎのひととき^^


この一瞬のひとときがとても安らげますね^^

皆さんも疲れたら、ホッとなコーヒーでホッとひといきしましょう。



同じカテゴリー(∟飲み物)の記事画像
オリオンビールのいちばん桜
スタバのバレンタイン
ゼロカロリー 豊潤グレープティー
世界のビールフェア
えっ、タバスコ?飲料?
大人の流儀 砂糖ゼロ
同じカテゴリー(∟飲み物)の記事
 オリオンビールのいちばん桜 (2012-02-18 03:06)
 スタバのバレンタイン (2011-02-14 19:37)
 ゼロカロリー 豊潤グレープティー (2010-10-21 22:55)
 世界のビールフェア (2010-09-15 07:58)
 えっ、タバスコ?飲料? (2010-04-26 22:12)
 大人の流儀 砂糖ゼロ (2010-03-17 08:45)

Posted by アグレッシブ at 20:18│Comments(10)∟飲み物
この記事へのコメント
 珈琲はいいですよね?空気も演出してくれますよね? 交通事故により奇跡の生還でした。自分のブログ・可愛い・面白・貼り画像・動画で毎日更新中です! 11/11 :新入社員【サラリーマン編】:ナショ○ル住宅協業大学院研修の居眠り常習犯(-_-)zzz・現場監督研修始まる!・・<m(__)m>・自分は大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1時は脳が半分に?1年休学し、ブログの通り、大学では苦戦し頑張り4年間で卒業。、しかし.社会に出て絶えない苦 労です。現在は建築現場監督休業中ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。自分のブログも【学生編・1号・事故発生の始め】  http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html  で始まります。ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメントいただけたら幸いです。 更に【サラリーマン編1号】 「サラリーマン編!智太郎!」:入社式まで) http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-231.html も、どうぞ よろしくお願いいたします。
Posted by 智太郎 at 2008年11月12日 20:24
こんばんは。

混ざる前のマーブリング、綺麗ですね!

あたしはブラック派です。
何倍も飲むので、ミルク代節約で
いつからかブラックで飲むようになりました。
うーん、でも胃には悪いですよね・・。
せめて牛乳入れようかなあ・・。
Posted by おくねえ at 2008年11月12日 21:15
智太郎さん
こんばんは。
なんだか大変そうですが、頑張ってくださいね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月12日 21:39
おくねえさん
こんばんは。
マーブリングで超いやしですよね^^
私は逆に昔はブラックばかりだったのですが、胃に悪いな~との思いから、なるべくミルクを入れるようにしてます^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月12日 21:40
こんばんは(o^。^o)
 私も珈琲にミルク派です♪
 お砂糖は、絶対にいれません。
 間違ってお砂糖入りを飲んでしまった事がありますが・・・悲しかった。
Posted by Harumi Aries♪ at 2008年11月12日 23:53
私もミルクだけ入れます。
仲間がいて嬉しい(^_^)v

ブラックでも飲めるんですが、胃が痛くなる時があるんですよ(^_^;)
ホットは朝だけで、あとはもっぱらアイスコーヒーですけど(笑)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年11月13日 00:21
こんばんは。

ブラック派の私ですが、なんだかコーヒー飲む時の楽しみができました。
今日からためしてみます。
ホットひといき・・・いいですね~
Posted by たんぽっぽ at 2008年11月13日 00:45
Harumi Aries♪ さん
おはようございます。
私もお砂糖は入れない派です。
ただ、入れていただいた場合は、少し無理して飲んじゃう時ありますが^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月13日 06:35
べっちょないさん
おお仲間ですね^^
私も昼間はアイスが多いですね。
ただ、やすらぎたい時には、やはりホッとが一番ですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月13日 06:36
たんぽっぽさん
おはようございます。
ブラック派ですか、コーヒーの味を楽しむにはブラックが一番ですね。
でもミルクを入れるとやわらかい味になって、このマーブリングもなかなか楽しいものですよ。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月13日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。