【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年11月15日

飲み会三連チャン>< 四団バレー忘年会

今日は地元で活動している四団少年団の忘年会です。

お店は東加古川駅から南に2号線やや南のかまくらです。
飲み会三連チャン 四団バレー忘年会

飲み会三連チャン 四団バレー忘年会

学校四地区の監督、コーチさん、少年団役員さん達で15名になりました。

二次会から参加しまーす、ていう元気のいいコーチさんもおられます。

皆さん、今年一年よく頑張って来られました。日頃の労を労って楽しく行きたいと思います。

今日も夜は長いぞー!


同じカテゴリー(∟四団ゴムバレー)の記事画像
平岡四団 優勝チーム おめでとう!皆様お疲れ様でした
平岡 四団大会始まりました
四団会議→居酒屋YOSHI
昨日は四団監督会議でした
四団忘年会続きです^^
歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!!
同じカテゴリー(∟四団ゴムバレー)の記事
 四団お疲れ様でした(慰労会 はんぢゅく) (2010-02-28 20:48)
 四団大会の反省会 (2009-10-17 22:57)
 平岡四団 優勝チーム おめでとう!皆様お疲れ様でした (2009-07-18 23:33)
 平岡 四団大会始まりました (2009-07-18 08:40)
 ゴムバレー 四団大会抽選会 本大会は7/18(土)に. (2009-05-31 21:06)
 四団監督会議(抽選会前) (2009-05-09 22:35)

Posted by アグレッシブ at 18:33│Comments(2)∟四団ゴムバレー
この記事へのコメント
おはようございます。夕べは幹事お疲れ様でした

本当にこの一年間、役員の皆さんやだいちゃんのパパさんにはたくさんお世話になりました、ありがとうございました。
又来期も引き続き相談役よろしくお願いします。

長い夜でしたね〜でも楽しかったですね。だいちゃんのパパさんは相変わらずのいい声で、、ホントにパワフルですよね、その元気の源は何ですか^^?

帰りは雨がひどくて濡れてしまいましたが大丈夫でしたか?風邪ひかないようにしてくださいね。
Posted by ドラえもん((ミ゚o゚ミ)) at 2008年11月16日 09:17
ドラえもん((ミ゚o゚ミ))さん
こんにちは。
昨夜はお疲れ様でした。
本当に楽しい一日でしたね。
今年一年、各監督さん、役員さんが良い感じで関係できているので、スムーズに運営できましたね。
私の元気の源は?子供達や皆さんの笑顔。かな?
来週から少し忙しくなるかと思いますが、お互いに頑張りましょう!
ドラえもん((ミ゚o゚ミ))さんもてんこもりバレー部できましたらよろしくです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月16日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。