【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年11月23日

懐かしの曲 あっごめんなさい♪

今日の午前はだいの音楽会でしたニコニコ

音楽会つながりという事で、だからというわけでもないのですが、

青春時代の懐かしの曲音符をご紹介ですニコニコ

YOUTUBE見てて、懐かしさとかわいさで思わず見入ってしまいましたオドロキ

娘にばかにされますが、ファンにはたまりませんプンッ

聖子ちゃん、当時はぶりっこでしたが、歌はうまいんですよニコニコ


↓松田聖子 Rock'n Rouge あっごめんなさい(歌後半にハプニングが。。)



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
夢と希望の奏で Part3 with アルケミスト
大久保でチャリティコンサート
夢と希望の奏で Part2! とってもよかったです^^
 夢と希望の奏で 始まりました^^
夢と希望の奏で Part2! 5/16 12:00開場です!
スーザンボイル、やっぱいい声ですね^^
同じカテゴリー(音楽)の記事
 のどじまん ザ!ワールド (2013-04-06 22:29)
 夢と希望の奏で 大盛況でしたね (2011-10-22 23:06)
 夢と希望の奏で たんぽっぽさんの託児サービス (2011-10-15 22:40)
 夢と希望の奏で Part3 with アルケミスト (2011-10-06 07:26)
 大久保でチャリティコンサート (2011-03-21 18:14)
  (2010-06-23 07:07)

Posted by アグレッシブ at 23:49│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
聖子ちゃん かわいい~♪

私、カラオケでは聖子ちゃんよく歌います!

聖子ちゃんに、憧れた世代ですもん(笑)
(*^。^*)
Posted by nene at 2008年11月24日 00:24
neneさん
こんばんは。

聖子ちゃんかわいいっすよね~^^
車でよく流してますが、子供が乗っている時には、ウルトラマンや嵐にチェンジさせられます(笑)
今度 カラオケで ♪ 聴かせてくださいね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月24日 00:29
いいですよね、自分もたまにベスト版を
引っ張り出して聞いています。
「あっ、先日同窓会で女の子たちも歌ってました。」
やっぱ青春の思い出なんですよねぇ・・・
Posted by ゴリぽんゴリぽん at 2008年11月24日 11:59
ゴリぽんさん
こんばんは。
いいっすよね。
聴いてると和みますね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月24日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。