【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年11月26日

てんこもりインドアスポーツ(バレーの部について)

下記掲示版に同内容UPしています。
参加希望者はコメントにてUPください。


第一回てんこもりインドアスポーツクラブ(バレーの部)

開催日時 2008年12月21日(日)16:00~19:00
懇親会   2008年12月21日(日)19:30~21:00 場所 調整中(1500+α)

(体育館予約は17:00~ですが、初回顔合わせ挨拶のため、16:00集合ください)
開催場所 高砂市立総合体育館(入り口ロビー入って左のスペースへ集合ください)
     (アリーナバレーコート かなり天井高く広いです)


てんこもりインドアスポーツ(バレーの部について) てんこもりインドアスポーツ(バレーの部について)

集合場所はロビー入ってすぐ左のスペースで^^


かなり広いアリーナです。この日は高校柔道の大会してました^^
てんこもりインドアスポーツ(バレーの部について)

参加費  500円/一人一開催あたり(主に会場費、ボール代経費充当予定)

活動内容 月1回日曜日(主に第三)の午後あたりから2〜3時間程度、
体育館にて活動します。
経験者からの練習レッスン
ゲーム形式での練習中心
参加メンバーが増えてくれば、チームてんこもりとして、
近隣地区大会への試合出場などを目指します。

参加条件 男女、年齢、経験、制限特になし。
てんこもりブロガーさん(そのお友達含む)可
未経験者も大歓迎です。


主競技 バレーボール(革、ゴム、ソフト)
だいのぱぱ 革(4号)、ゴム、ソフトをそれぞれ1個ずつ保有。
コメットちゃん(5号革ボールを保有)

少人数、経験なくてもできるソフトバレーも準備しています。
当日の練習形式は参加状況に応じて、臨機応変に対応予定です。

予算 主に体育館利用料として開催あたり(会費 500円/一人)
不足時は都度徴収します
余りが出た時には次回へ持ち越します。
ある程度たまった場合は、ボール代などに充当させます。
主活動範囲
 高砂近隣体育館
 稲美町近隣体育館
 播磨町近隣体育館
 加古川近隣体育館
 姫路近隣体育館

など、安く取れる所を予約予定。

備考)
なお、参加予定者は運動のできる服装とシューズをご準備ください。
冬場となりますので、防寒準備は各自よろしくお願いします。
     練習後の反省会(次回以降の活動)については、別途検討予定です。
ご都合つく方は是非ともよろしくお願いします。

敷居の低い気軽に参加できるクラブを目指したいと思いますので、
お気軽にご参加ください。

ダイエットしたいけど、運動不足だしな~。とお悩みのあなた。
是非とも参加していい汗流しましょう!!

参加希望の方はコメントで表明ください。
参加したいけど今回は都合悪いという方も、コメントしてください。

疑問、質問ある方は、コメント入れていただくか、もしくは
だいのぱぱ
コメットちゃん
スタッフふじさん
のいずれかにオーナーメールで確認メール入れてください。

以上 よろしくお願いいたします。


てんこもりインドアスポーツ(バレーの部について)
↓高砂市総合体育館地図です

大きな地図で見る

同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事画像
とにかく暑かった~!てんこもりバレー
30回目のてんこもりバレー 26名の参加!!
てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^
てんこもりバレー たっぷり4時間。今年初練習は8名+1名^^
てんこもりバレー 11月はなんと18名^^
てんこもりバレー 8月はなんと4名^^
同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事
 第32回てんこもりバレー開催案内 11/2 17:00-19:00 (2014-10-07 07:07)
 とにかく暑かった~!てんこもりバレー (2012-07-16 21:59)
 てんこもりバレー 7/16の案内 (2012-06-30 22:40)
 30回目のてんこもりバレー 26名の参加!! (2012-06-19 06:01)
 第30回てんこもりバレーは、6/17 13:00-17:00 (2012-06-02 01:39)
 てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^ (2012-05-20 22:17)

Posted by アグレッシブ at 02:17│Comments(6)てんこもりバレー
この記事へのトラックバック
あ・・・・気が付けば日が変わってしまった 最近、本当に寝る時間が不規則なふじです 夕方、あるブロガーさんに襲撃された・・・その襲撃したブロガーさんとは  この方だ!!フォ...
分析の一日【兵庫・播磨の地域ブログ「てんこもり」スタッフふじのブログ】at 2008年11月27日 01:26
この記事へのコメント
おはようございます、21日参加希望します、よろしくお願いします。今いつもの仲良しメンバーにも声かけてます。ちなみに私もゴムボール1個保有なり。楽しみにしてます。
Posted by ドラえもん((ミ゚o゚ミ)) at 2008年11月26日 06:35
ドラえもん((ミ゚o゚ミ))さんこんばんは。
表明ありがとうございます。
当日を楽しみにしています^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年11月26日 19:07
Oh!採用していただけたようですね。
もう2度と見れないかおる姫の背中。
レアもの?
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年11月26日 22:59
コメットちゃんさん
こんばんは。
かおる姫という事で、即採用でした(笑)
ストライクです^^
トップページバナーはうまく張り付かなかったので、記事埋め込みでしばらく行こうかと思います^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月26日 23:03
運動神経には自信アリですが・・・

怪我多しなので、ほどほどの頑張ります ^^v
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年11月27日 01:29
スタッフふじさん
おはようございます。
楽しみにしています。
コメットちゃんともども、しごきますよ~(笑)
怪我のないようにがんばりましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月27日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。