【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年11月30日

いや~感激^^明日香コンサートライブ

明日香本店で行われた春川うららさんのコンサートライブ、続編です。

ライブは2部構成。

↓明日香本店 夕食レストランの後、ぽんぽこの生演奏からスタート
いや~感激^^明日香コンサートライブ いや~感激^^明日香コンサートライブ

1部め。いきなり驚きの登場で、びっくりでしたオドロキ
粋なドレスト、金髪の姿で、最初の数分間、違う歌手が出てきたのかと思ってましたスマイル

いや~感激^^明日香コンサートライブ

洋楽、演歌、ポップスといろいろなジャンルで楽しませてくれました拍手

1部終了し、少し休憩をはさんで。

明日香のマーブルコーヒーと生フレッシュオレンジですニコニコ

2部構成目。
 
衣装替えでドレス姿で出てこられましたが、こちらもとてもきれいでした。

いや~感激^^明日香コンサートライブ

チケット番号での抽選やクリスマスソングを一緒に歌ったりと、粋な演出も多く、楽しかったです。

ぽんぽこさんたちの生バンドもとっても良かったですOK

だいも音楽にあわせてノリノリ音符でした。楽しんでいたようです。
一緒に行ってましたH監督さんも喜んでくれていたようですニコニコ

ファイナルソングは、なんと、聖子ちゃんではないですかgood
スイートメモリーズ音符思わずうっとりと目をつぶり聞いてましたメロメロ

いや~。ほんとうに素敵に楽しく、感激のライブでしたニコニコ

企画されたシールズさん、ありがとうスマイル
うららさん、楽しい一日をありがとうニコニコ

てんこもりでつながる楽しさに、感謝です。
プチオフ会参加して良かったな~。

↓つながる楽しさてんこもり、てんこもりスポーツ倶楽部(バレー)で楽しもう!

いや~感激^^明日香コンサートライブ




同じカテゴリー(音楽)の記事画像
夢と希望の奏で Part3 with アルケミスト
大久保でチャリティコンサート
夢と希望の奏で Part2! とってもよかったです^^
 夢と希望の奏で 始まりました^^
夢と希望の奏で Part2! 5/16 12:00開場です!
スーザンボイル、やっぱいい声ですね^^
同じカテゴリー(音楽)の記事
 のどじまん ザ!ワールド (2013-04-06 22:29)
 夢と希望の奏で 大盛況でしたね (2011-10-22 23:06)
 夢と希望の奏で たんぽっぽさんの託児サービス (2011-10-15 22:40)
 夢と希望の奏で Part3 with アルケミスト (2011-10-06 07:26)
 大久保でチャリティコンサート (2011-03-21 18:14)
  (2010-06-23 07:07)

Posted by アグレッシブ at 22:30│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
やっと、ゆっくり日記をみさせていただきました(*^。^*)
ジャズの先生が亡くなって昨日、今日と
通夜、葬儀に行ってきました。
残念で・・・・・

気を取り直し、また楽しいネタを探して
書きますね(^O^)

応援してくれてありがとう(^O^)
Posted by 春川うらら春川うらら at 2008年12月06日 23:20
こんばんは。
春川うららさん

なんだかいろいろあったようで、大変でしたね。

いつも応援しています。
またオフ会やイベントでお会いできる日を楽しみにしています^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月07日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。