【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年12月16日

始発の東加古川駅^^

始発の東加古川です。

始発の東加古川駅^^


売店もまだ閉まってます。

昨日のへこみで、悔しさと反省と色んな気持ちが入り交じって、結局一睡もできませんでした。

今日は東京へ出張です。
まあ朝一の新幹線が気になってというのもありましたが。。新幹線で爆睡かな?

夜は忘年会に呼ばれてます。モツ鍋との事。

美味しいものを考えて、気持ちを切り替えて、今日も頑張ろう!



↓楽しさてんこもりなバレー部です^^是非ご参加ください!
始発の東加古川駅^^



同じカテゴリー(∟出張(ホテル等))の記事画像
東京へ 関西が頑張らねば
久しぶりの東京出張
岐阜出張 今週はとてもタイトです
久しぶりの始発新幹線^^
日帰り岐阜出張
アパな夜でラッキー缶
同じカテゴリー(∟出張(ホテル等))の記事
 上海へ行ってきました。 (2012-05-19 22:09)
 東京へ 関西が頑張らねば (2011-04-13 23:16)
 久しぶりの東京出張 (2010-07-15 07:34)
 岐阜出張 今週はとてもタイトです (2010-06-17 06:00)
 久しぶりの始発新幹線^^ (2010-04-07 05:52)
 日帰り岐阜出張 (2010-03-15 18:13)

Posted by アグレッシブ at 05:30│Comments(6)∟出張(ホテル等)
この記事へのコメント
今朝も早いですね~
きっと今頃は爆睡中でしょうね?!
おいしいもの食べて、気分一新♪
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年12月16日 06:36
私も昨日はなかなか眠れませんでした………f^_^;

でも2時間程は朝方寝れたかな〜〜〜〜

東京出張 お気をつけて〜 忘年会 楽しんできてくださいね〜♪o(^-^)o
Posted by nene at 2008年12月16日 07:50
朝早くからお疲れ様です。
東京出張お気をつけて行ってきてくださいね(*´∀`)
美味しい物食べて気分転換してください。
Posted by まる。 at 2008年12月16日 11:49
Home-Designさん
こんばんは。
朝は爆睡していました^^
今は美味しいもの食べて、満足です^^
明日も頑張ろう!
Posted by だいのぱぱ at 2008年12月17日 00:55
neneさん
こんばんは。昨夜は』眠れませんでしたが、新幹線で爆睡しました^^
忘年会楽しかったです^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年12月17日 00:57
まる。 さん
こんばんは。
美味しいもの食べて気分転換できました^^
明日も頑張りまーす^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年12月17日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。