【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年12月22日

第一回てんこもりバレー無事に終了 楽しかったね^^

第一回てんこもりインドアスポーツ(バレーの部)と称して始まりましたてんこもりバレーニコニコ

16:00に受付開始。
時間前に続々とロビーに集まってきました。

予定では30+幼児2名でしたが、4名欠席が出て、最終人数は26+幼児2名でしたスマイル

事前作成した受付名簿をもとに、会費の徴収、各種情報の確認、くじ引きグループ分けを行い、説明資料の配布。

16:15 ひととおり集まったところで、開会の挨拶です。
てんこもりブログのシールズ澤田社長からのご挨拶です拍手


社長挨拶の後、スタッフ紹介(だいのぱぱ、コメットちゃん,neneさん、ドラエモンさん)
(ふじさんは時間間に合わなかったため、練習からの参加です)

てんこもりバレー活動の説明を行いタイムスケジュール本を簡単に説明。

その後、各自自己紹介を終えて時間までストレッチやアップの自由時間。

体育館が早めに設営準備をさせてくれたため、時間丁度に練習開始ができました。

練習風景です。
最初の一時間はパス練習、シート練習、スパイク練習です。
  

分刻みのスケジュールで、少し疲れていた方もおられたようですみませんでした大泣き
休憩も考慮して、4つのグループで入れ替わりながらの練習をこなしてもらいました。

終わりの一時間で、4チーム毎の総当り試合を10分間ずつ行いました。

試合風景です。

いつもと違う、初めての方も交えてのチーム編成でしたが、大変盛り上がりました。
ラリーも続き、ナイスプレーがどんどん飛び出します。

カメさんチームも助っ人ありとはいえ、なんと3セット全勝でしたオドロキ

中心メンバのふじさん、運動神経はお見事でした。次は昇格してうさぎさんかな?
TANさんの動きもなかなかでしたよgood
もちろんneneさんも初めてとは思えないほどで、サーブ、レシーブ、パスばっちりでしたねgood
澤田社長もラインズマンのつもりが、いつの間にやら、ハッスルしてましたね^^
みっちゃんさんも久しぶりとは思えない身のこなし。大変優雅でした^^
はなのいえさん、さすがに経験者とあって、プレーが切れてましたね。
田村さんもハッスルプレーが飛び出してましたね。
たんぽぽさんの娘夫婦さん、旦那さんのスパイクはとてもきれいなフォームで球筋がすごかったですニコニコ
コメットちゃんのプレーは初めてみましたが、かなり「うまい」ですgood

その他参加者も、印象的なプレーが多かったですね。
ビデオで撮影して、皆(参加者)で後から見れると良かったな~。というのが反省ですなき

幼児もボールをおいかけてましたニコニコ


練習後、19:05~ロビーに集合して、終わりの挨拶。
澤田社長からの差し入れ「てんこもりラムネ」です。

初めて見るという方もおられましたが、きっと本日からてんこもりラムネのファンになってくれることでしょう。
もちろん幼児達は大喜びでしたニコニコ




19:30~ まつぼっくりさんにて懇親会ですレストランニコニコ
(コメットちゃんさんも記事にしてくれています)
7名+幼児1名での参加です。

今回はお座敷を準備いただきました。まつぼっくりさん、調整いただき、どうもありがとうございましたニコニコ

自分で作るたこやきやおいしいメニューに大満足ですOK
  

ゆっぴぃの元気な顔も見れて、HAPPYでした。
手製のピアノを演奏してくれました音符とっても上手だったよニコニコ
 

最後に

大会運営、懇親会にご協力いただきましたシールズ澤田社長まつぼっくりさん、どうもありがとうございましたニコニコ
おいしいラムネを製作いただきました鎌田商店さん、ありがとうございましたニコニコ

ご参加いただきました皆様方も、色々とご協力いただき、大変スムーズに運営できました。

今回の参加ブロガーさんです。

↓
  TANさん
  たんぽっぽ娘夫婦さん

その他、ブロガーさんの紹介、ブログを見ての参加者など、大勢の方にご参加いただき、ありがとうございました。

会計報告は別途行いますねスマイル

次回は1/18(日)15:00~19:00 稲美野体育センターで開催予定です。
今回参加された方、是非次回もよろしくです。今回様子見された方、都合で参加できなかった方も、どうぞ遠慮なくご参加ください。
(詳細は別途案内いたします)

てんこもりからつながる和、これからもワイワイ楽しくやっていきましょうニコニコ




同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事画像
とにかく暑かった~!てんこもりバレー
30回目のてんこもりバレー 26名の参加!!
てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^
てんこもりバレー たっぷり4時間。今年初練習は8名+1名^^
てんこもりバレー 11月はなんと18名^^
てんこもりバレー 8月はなんと4名^^
同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事
 第32回てんこもりバレー開催案内 11/2 17:00-19:00 (2014-10-07 07:07)
 とにかく暑かった~!てんこもりバレー (2012-07-16 21:59)
 てんこもりバレー 7/16の案内 (2012-06-30 22:40)
 30回目のてんこもりバレー 26名の参加!! (2012-06-19 06:01)
 第30回てんこもりバレーは、6/17 13:00-17:00 (2012-06-02 01:39)
 てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^ (2012-05-20 22:17)

この記事へのトラックバック
今年もあと数日ですね!それに明日は天皇誕生日でお休み 先週はゆっくりと出来なかったので、やっと休みぃ~と云う感じです。昨日も休日だったのですが、バレーボールとかしたので・...
てんこもりバレー楽しいですよ!!【兵庫・播磨の地域ブログ「てんこもり」スタッフふじのブログ】at 2008年12月22日 19:22
この記事へのコメント
だいのぱぱさ~ん☆
昨日は 本当にお疲れ様でした<(_ _)>
あんなに 本格的とは(笑)つゆしれず・・・・
かなり ビビりながらの参加でございました~(*^_^*)
でも みなさんのフォローのおかげで なんとか無事に・・・・(笑)(^_^;)
今回は、マネージャーとしてもまだまだでしたが、みなさんとってもいい方ばかりで、ハードな動きではありましたが、和やかな雰囲気で楽しかったです~♪次回もよろしくです!!(*^^)v
Posted by nenenene at 2008年12月22日 06:38
neneさん
おはようございます^^
楽しんでいただけて何よりです。
マネージャー職も少しずつさまになってくることでしょう(笑)
でも受付やなんやで助かりました^^
普段使わない筋肉をつかったので、よくほぐしてくださいね^^
バナナダイエットとあわせると、きっとスリムビューティになりますよ^^
ではでは、次回もよろしくです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月22日 06:42
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにとっても健康的な汗をかきました。
日頃の運動不足が身にしみています。
筋肉痛がすでに始まっていますが
年末まで頑張ります。
Posted by 澤田 孝彦澤田 孝彦 at 2008年12月22日 08:39
おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした^^
だいのぱぱさんのホイッスルを吹きながらの
プレー姿かなり頼もしかったですよ~
お蔭様で楽しく過ごす事が出来ました。ありがとうございました~^^
だいちゃんとっても可愛かったです^^
Posted by みっちゃん at 2008年12月22日 09:30
おはようございます・・・
昨日は、お世話になりました。
初めてお会いする方ばかりで ちょっと緊張しましたが、楽しかったです・・・
来月は、試合の日とかさなるため残念ながら参加できませんが、またよろしくお願いします。・・・
懇親会も楽しかったです・・・
美味しいお好み焼きでした・・・
ありがとうございました・・・
Posted by はなのいえ です・・・ at 2008年12月22日 10:12
昨日はお疲れ様でした ^^
次は「かめ」を卒業で「うさぎ」で頑張ります!!
運動神経はなかなかでしょ・・・自分で言うかぁ~って感じですが
実は、思った以上に動けない自分にショックを受けています ^^;
でも、皆さんと楽しくバレーが出来たので、本当に参加してよかったです。
ありがとうございました。
Posted by スタッフふじ at 2008年12月22日 10:37
こんにちは
昨日はお疲れさまでした。
久しぶりに体を動かせて気持ちよかったです。 今日はあちこち痛いですが・・・
楽しくバレーできて嬉しかったです
ありがとうございました!!
Posted by shima at 2008年12月22日 14:09
昨日はお疲れ様でした。
てんこもりバレー楽しかったですね!うちのメンバーもかなり楽しかった♪との事でしたよ。

普段人見知りな私ですが、同じコートでプレーすると一気に親しみが持てて、どなたとでも仲良く慣れるので〜やっぱりバレー最高です!

それから、てんこもりラムネのお土産もありがとうございました。可愛いパッケージですね。よく冷やして、今夜娘達と一緒に飲みたいと思います♪♪。

お世話になったみなさんによろしくお伝えくださいね。

又次回も楽しみにしてます。
Posted by ドラえもん((ミ゚o゚ミ)) at 2008年12月22日 15:59
澤田 孝彦さん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
日頃使わない筋肉を動かしましたので、数日は少し影響あるかもですね。

良い汗かいた後はビールがさぞかし美味しかったと思います^^。

差し入れまでいただきありがとうございました。これからもてんこもりを盛り上げていきたいと思います。
Posted by だいのぱぱ at 2008年12月22日 17:20
みっちゃんさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした^^
ホイッスルは笛吹隊長だいの役割だったのですが、たまにさぼるのでやむなしでした><

楽しんでいただけて何よりです。まだまだ盛り上げて行きたいと思いますので、宜しくお願いします^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年12月22日 17:23
はなのいえさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。楽しんでいただけて、企画して良かったと思います。
来月了解しました。毎月開催できればと思いますので、来れる日に宜しくお願いします^^
懇親会、お好み美味しかったですね^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年12月22日 17:26
スタッフふじさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした^^
さすがの運動神経でしたね。かめにしとくには勿体ないですね^^
次はどのチームに入るかお楽しみに。
膝サポーターはあった方が良いかもですね。
ワイワイできて、楽しいバレーでしたね。継続出来るように、コメットちゃんとも頑張りますので、ご協力宜しくお願いします^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年12月22日 17:32
shimaさん
こんばんは。
昨日はお疲れさまでした^^
お二人とも生き生きプレーしてましたね^^
バレー仲間という事で、これからも宜しくお願いします^^次回も調整つけば、是非宜しくです。
Posted by だいのぱぱ at 2008年12月22日 17:35
ドラえもん((ミ゚o゚ミ))さん
昨日はお疲れ様でした^^
いろいろと協力下さりとても助かりました。

これからも、皆さんで参加下さい。
てんこもりラムネ、社長にお伝えしときますね^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年12月22日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。