【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年12月28日

2国沿いの○ッツ来てます^^

車の点検と清掃WAX洗車という事で、2国沿いの○ッツに来ています。年賀状の裏書の残りがちょっとだけあったので、こちら待ち時間で書いてます。
かずさんと行動が似てるかも(笑)
どこかわかるかな?

2国沿いの○ッツ来てます^^


いつもここでは、コーヒーをご馳走になってます。だいはジンジャーでした。

もうすぐ有馬記念ですね。ワンセグで観戦かな。


同じカテゴリー(ささいな出来事)の記事画像
朝鳴きを、じゃましないでと、涙セミ
やっぱり洗車~
年賀状ようやく終わりました^^
ルミナリエ神戸始まりましたね^^
とうとうお出まし。冬の味方^^
こいびとか夫婦か!?
同じカテゴリー(ささいな出来事)の記事
 朝鳴きを、じゃましないでと、涙セミ  (2011-08-04 06:59)
 気づけば師走 (2010-12-01 07:09)
 ロックな日 (2010-06-09 07:21)
 寒すぎ〜 (2010-04-15 08:11)
 やっぱり洗車~ (2010-03-21 23:27)
 暖かくなってきましたね (2010-03-16 19:10)

Posted by アグレッシブ at 15:16│Comments(4)ささいな出来事
この記事へのコメント
こんばんは
ウエスト兵庫(株)加古川店でしょうか?
年賀状、まだ書いてないところがあったので
今から宛名書きです。
Posted by かず at 2008年12月28日 18:52
だんなの車が○ッツで買ったものです。
画像の乗ってる車は○ッツですね(笑)
○ッツはまったり出来ますよね~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年12月28日 18:54
かずさん
こんばんは。
惜しい。野口店でした^^
年賀状、かなり待ち時間あったので、おかげですべて裏書できました。
ALL投函してきましたv
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月28日 19:55
はぴたんさん
こんばんは。
そうでしたね。
○ッツは、本当にまったりできますね。
これでフリーのパソコンでも置いておれば、インターネットカフェディーラになれますのにね。(流行りそう、でも儲からなそう。。)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月28日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。