【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年12月31日

ねずみさんお疲れ様。今年もお世話になりました^^

今年の干支。ねずみねずみさんの置物(飾り物)ですニコニコ

じーやん手製の自信作(byTOM工房)です。

↓ねずみねずみの置物

ねずみさんお疲れ様。今年もお世話になりました^^


ねずみさんお疲れ様。今年もお世話になりました^^

すべて家族のために作ってくれました^^

ものすごく器用ですね^^

建築屋さんを一度引退されて、今では自宅の裏に工房を作って製作に励んでおられます

(TOM工房)
ねずみさんお疲れ様。今年もお世話になりました^^

丑は年明けにお楽しみに^^

今年も一年本当にお世話になりました。
てんこもりでブログを書かせていただき、たくさんの皆様と知り合いになれたことはこのうえない幸せでした。

まさか、てんこもりバレー部まで立ち上がることになるとは(笑)
メインの小学生バレーもバリバリ頑張って行きますよ^^

今年も後わずかですが、皆様どうか良いお年を。
来年もどうぞよろしくお願いしますね^^

だいのぱぱ



同じカテゴリー(飾り物)の記事画像
かわいい絵手紙^^
よっつのハーモニー展(木彫・木工・トール・絵手紙)^^
子供の日の飾り物^^
時を刻むからくり大時計^^
じけまち 喫茶木立にて 木工・絵手紙・トールのハーモニー展
不二子ちゃ〜ん^^
同じカテゴリー(飾り物)の記事
 かわいい絵手紙^^ (2009-06-09 23:05)
 よっつのハーモニー展(木彫・木工・トール・絵手紙)^^ (2009-06-03 23:57)
 子供の日の飾り物^^ (2009-05-08 18:48)
 時を刻むからくり大時計^^ (2009-04-27 23:43)
 じけまち 喫茶木立にて 木工・絵手紙・トールのハーモニー展 (2009-03-22 07:11)
 不二子ちゃ〜ん^^ (2009-03-12 18:02)

Posted by アグレッシブ at 13:17│Comments(6)飾り物
この記事へのコメント
すごく器用なんですね~
これは 木で出来ているのですよね~
丑さんも楽しみですぅ~

今年は仲良くして頂き ありがとうございました。
来年もよろしくですぅ^^v 
Posted by ぽぽ at 2008年12月31日 13:34
だいのぱぱさ〜ん☆

今年は直接お会いできる機会に恵まれ、うれしかったです〜〜〜♪o(^-^)o

同じB型同士って〜ちゃうちゃう!!( ̄▽ ̄;)(笑)

なぜか趣味嗜好が似ているもの同士、来年もよろしくお願い致しま〜すm(__)m

よいお年をお迎えくだちゃいませ♪(^_-)-☆
Posted by nene at 2008年12月31日 13:34
ぽぽさん
こんにちは。
そうなんです。すごく器用なんですよ〜
全て木製の手作りです。うま年から作ってもらっているので、一周するのに、もう少しかかります。
今年はお世話になりました。プロフ画像までいただき、ぽぽさんには感謝感謝です。
来年もどうぞよろしくです^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年12月31日 14:54
neneさん
こんにちは。
風邪は治りましたか?
今年はローズneneさんにお会いできて、幸せでした^^

同じB型同士と思い込んでたのですが、違うとわかってびっくりでした(笑)

来年は是非漫画談笑やカラオケも行きましょうね。ももえ楽しみにしときます^^
来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年を!
Posted by だいのぱぱ at 2008年12月31日 14:59
だいのぱぱさん こんばんは~♪
いつもたくさんのコメントを頂きありがとうございます。
だいのぱぱさんのポジティブな生き方が好きです。
これからも頑張ってくださいね。
来年もよろしくお願いします。
Posted by カンチ at 2008年12月31日 20:48
カンチさん
こんばんは^^
ありがとうございます^^
どもども照れますね~^^
やはり楽天的なB型の生き方なんですかね^^
こちらもカンチさんのほんわりとしたブログにどれほど癒されたことか(癒)
来年も是非良い年に出来るように、ポジティブに頑張っていきましょうね^^
来年もどうぞよろしくです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月31日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。