【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年01月07日

ACOOP Foodiesで買い物^^ついでにカロリー計算も

会社帰り遅くなって、あいているスーパーを探してたら、ひとつあいてましたニコニコ



今日始めてお店に入りましたスマイル

22:00までやっているそうですヒ・ミ・ツ

ACOOP Foodiesで買い物^^ついでにカロリー計算も

ちなみにCOOPとACOOPってどう違うの?ですが

?本
COOP・・・消費生活共同組合法により結成されているお店
ACOOP・・・JAが作っている組合員のためのお店

似ているようで、ちょっと違うようですね。


いつもはマルアイで買うおなじみ黒酢ですが、ACOOPにもあるかと探してみたら、なんとなんとありましたgood
しかもマルアイより安いではないですかオドロキ 思わずうれしくて、2つも買ってしまいましたニコニコ

ダイエット道門下生の皆さん、黒酢がお勧めですよ^^OK

ついでにナタデココヨーグルトも買いgood

ACOOP Foodiesで買い物^^ついでにカロリー計算も
ACOOP Foodiesで買い物^^ついでにカロリー計算も


記録することの次はカロリーを書いていく事ですが、低カロリー食品を探すのも、なかなか楽しいものですよニコニコ

どこかの誰かさんがカロリーの目安がわからんと言ってましたので、

↓カロリー計算ならこちらオススメです


Webサイトで簡単にカロリーが確認できますめがね
だいたい?KcalかがわかりますよOK


さてさて、今日も何を食べたか手帳本に記録ですOK
うーんと思い出すのも、頭にいいかもですねスマイル

さあ、明日も頑張るぞー力こぶ

 ↓てんこもりバレーであなたもダイエット!?
ポチっと押すと、掲示版文書へリンクします。
ACOOP Foodiesで買い物^^ついでにカロリー計算も



同じカテゴリー(健康管理)の記事画像
とうふ そうめん風 84kcal
ソフトエクスパンダー これはいいかも^^
WiiFit BMI測定 ついに標準に^^v
体脂肪についてのあれこれ
朝の決意、歩きとSOYJOY
今日から再びレコーディングダイエット!
同じカテゴリー(健康管理)の記事
 加古川イオンココロカさん、300名達成 (2012-12-25 00:06)
 加古川イオン(旧サティ)ココロカさんイベント本日まで (2012-12-23 10:38)
 人生ニ度目の点滴 (2011-11-10 01:14)
 右足靴擦れ (2011-07-11 00:54)
 とうふ そうめん風 84kcal (2011-04-19 01:57)
 マスクマン (2011-02-08 00:33)

Posted by アグレッシブ at 00:00│Comments(4)健康管理
この記事へのコメント
だいのぱぱさ~ん☆

カロリーの分からないneneです(笑)
ありがとうございますぅ~♪(*^。^*)
カロリーが表示されているものも増えてきていますので、低そうなのを選んで・・・・ですね!!
私の場合毎日、甘いもの食べてますよ~
やっぱり・・・(笑)(^_-)-☆
Posted by nenenene at 2009年01月07日 00:12
neneさん
こんばんは。
カロリー参考にしてくださいね~^^
ってレコーディングダイエットのルールでは、最初はまだ無理する必要はなく、カロリー記入も不要ですよ。
まだがまんは一切不要です。
甘いものOK。いつもどおり、今の食生活をそのままに、それを記録してみてください。

仕事と一緒で、現地調査、現状把握のフェーズから。ってちょっと難しかったですね。

まずは知ることからなのです^^

でないと、驚きのSTEPがひとつ経験できませぬ^^

という事でどんどん食べてメモしてくださいね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月07日 00:34
黒酢って飲みにくいのかなと思ってましたが
年末に店頭販売で、店員さんに勧められて
飲むと、飲みやすくて買っちゃいました!

記録から始めてみようかな?
Posted by ラン at 2009年01月07日 15:35
ランさん
こんばんは。
黒酢でイメージではかなりすっぱくて、飲めない><って感じなのですが、色々と割るもので飲み味はかなり変わってきますね^^
はちみつリンゴはかなりおいしいですよ^^

記録から頑張りましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月07日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。