【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年01月07日

明治のラガー、大正のラガー^。^プハー

今夜は仕事疲れもあり、ちょいと濃いビールビールが飲みたくて、コンビニに寄ってみました。

なんだかおいしそうなのありましたニコニコ

↓KIRIN 明治のラガーと大正のラガー
明治のラガー、大正のラガー^。^プハー

とりあえず今日は大正のラガーのみ味わいましたスマイル
なかなかいけますOK

?本どう違うの?
明治のラガー:ドイツ人の醸造技師がドイツ産の麦芽とホップを使って醸造。苦味が効いた重厚な味
大正のラガー:原材料に米を利用。苦味に芳酵さが加わった味

大正のラガーの方がカロリー低かったです(47Kcal/100ml)
(明治は49kcal/100ml)
原材料(米)の違いかな?

おつまみはこれ
明治のラガー、大正のラガー^。^プハー

いかのくんせい。(79kcal)
とってもやわらかでおいしかったですニコニコ

3日で-0.6k。順調ですよチョキ

門下生、頑張ってますか~?

 ↓てんこもりバレーの後はおいしいビール!?

ポチっと押すと、掲示板文書へリンクします。
明治のラガー、大正のラガー^。^プハー



同じカテゴリー(∟飲み物)の記事画像
オリオンビールのいちばん桜
スタバのバレンタイン
ゼロカロリー 豊潤グレープティー
世界のビールフェア
えっ、タバスコ?飲料?
大人の流儀 砂糖ゼロ
同じカテゴリー(∟飲み物)の記事
 オリオンビールのいちばん桜 (2012-02-18 03:06)
 スタバのバレンタイン (2011-02-14 19:37)
 ゼロカロリー 豊潤グレープティー (2010-10-21 22:55)
 世界のビールフェア (2010-09-15 07:58)
 えっ、タバスコ?飲料? (2010-04-26 22:12)
 大人の流儀 砂糖ゼロ (2010-03-17 08:45)

Posted by アグレッシブ at 22:41│Comments(6)∟飲み物
この記事へのコメント
ハ~イ!
頑張ってますぅ^^
-0.5k
これも 順調ですか?
いつから始めたのかも忘れたので^^;
だいのぱぱさんと同じ日にしますぅ~
ダイエット 3日目です^^v イェ~イ
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月08日 01:17
だいのぱぱさ〜ん☆
門下生neneでぇ〜〜〜す♪えぇ〜〜?!(ノ゚O゚)ノ

着実に減ってるではないですか?!

私は−2kgからまた少し増えて−1.4kgです〜f^_^;

なかなかですがWiiFitもハンコが七つ、ななつ、ナナ…(笑)もういいって??^^
頑張りま〜す♪p(^^)q
Posted by nene at 2009年01月08日 01:18
ぽぽさん
おお、頑張ってますね^^
その調子です^^
このままいけば、来月には目標達成ですv
ってペースが早いですね。
丑年です。
ゆっくり確実に行きましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月08日 01:24
neneさん
こんばんは。
OKOK。減ってる?いや増えてる?どっちだ?まあ、ぼちぼちとフラフープトレで頑張りましょう^^1日先回せんかい!とはいいませんが、食べた分は消費せねばv
不思議ね~願った奇跡が~♪と歌えるようになりましょう^^こだわるな~(笑)

頑張れ門下生達~^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月08日 01:29
こんばんは!ビールは、やっぱりキリンが一番ですね!たまにギネスやヱビスビールやペールエールもいいですよ!オススメです!
Posted by コーチK at 2009年01月08日 02:13
コーチKさん
おはようございます^^
やっぱKIRINがちょい苦キリっとしてていいですよね^^
ヱビスも好きなのですが、ここぞという時においてます^^
ギネスはまだあまりノンダことないので、試してみますね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月08日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。