【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年01月13日

今日はカロリのクランベリー&レモネードで^^

帰りにFoodiesに寄ってきました。

今日は目に留まったこれです。

SUNTORY COCKTAILカロリの期間限定
↓アメリカンクランベイリー&レモネード カロリー50%オフ
今日はカロリのクランベリー&レモネードで^^

フルーティーでとっても飲みやすい味でした^^

↓おつまみはカロリー控えめアーモンドフィッシュをちびっとだけ。
今日はカロリのクランベリー&レモネードで^^

お酒もおつまみもガマンされているみっちゃんさんには悪いのですが、期間限定についついと。。

Foodiesですが、この間10個近くあったかんずりも後3個程になっていました。
結構人気商品になってたりして^^

明日も頑張るぞー力こぶ


↓18日はてんこもりバレーです。参加連絡はお早めに^^
(コメントか、オーナーメールでご連絡ください。)
ポチっと押すと、掲示板文書へリンクします。
今日はカロリのクランベリー&レモネードで^^



同じカテゴリー(∟飲み物)の記事画像
オリオンビールのいちばん桜
スタバのバレンタイン
ゼロカロリー 豊潤グレープティー
世界のビールフェア
えっ、タバスコ?飲料?
大人の流儀 砂糖ゼロ
同じカテゴリー(∟飲み物)の記事
 オリオンビールのいちばん桜 (2012-02-18 03:06)
 スタバのバレンタイン (2011-02-14 19:37)
 ゼロカロリー 豊潤グレープティー (2010-10-21 22:55)
 世界のビールフェア (2010-09-15 07:58)
 えっ、タバスコ?飲料? (2010-04-26 22:12)
 大人の流儀 砂糖ゼロ (2010-03-17 08:45)

Posted by アグレッシブ at 20:44│Comments(4)∟飲み物
この記事へのコメント
こんばんは。
えっと思って自分のブログを見直してみたら
控えている・・・と書いていますが控えめにしているの間違いです~^^;
カロリの期間限定物を飲むのは楽しみですからこれも飲みますよ^^
たまには良いですよね~♪
Posted by みっちゃん at 2009年01月13日 21:27
みっちゃんさん
こんばんは。
やっぱ控えめが一番ですよね^^
限定物見つけたら、また紹介しましょうね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月13日 21:52
我慢しないで 控えるだけでカロリーがぜんぜん違うのですよね~
今頃 気づいた「ぽぽ」ですぅ^^;

「かんずり」淡路に行った時に売っていたので 買いました。
お鍋の時にポンズに入れてますぅ~
激ウマですね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月13日 22:16
こんばんは^^
そうなんですよ。
コメットちゃんさんも言われてましたが、我慢が過ぎると、ストレスが溜まり、リバウンドかえってきますね。
控えめに少量ずつやカロリー意識することと、食べた分のカロリー消費を意識して、基礎代謝を高めていきましょう^^

かんずりおいしいでしょう^^
辛いもの好きな人にはたまらないですよ^^

辛さでまひさせて、食べ過ぎないように作戦も実践してます(笑)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月13日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。