【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年01月14日

てんこもり美楽るダイエット道場 たくさん増えましたね

1月9日に発足したてんこもり美楽る(ミラクル)ダイエット道場のサークルですが、気がつけば現時点で18名がエントリーしてくれていますニコニコ


■トピック
サークル内には新規トピックも作っていますチョキ
(トピックタブをクリックしてください)
今の目標値、意気込みなどをあげておきましょうプンッ


てんこもり美楽るダイエット道場 たくさん増えましたね

てんこもり美楽るダイエット道場 たくさん増えましたね

参加している方で、まだ画像プロファイルが No Image の方もおられますが、画像のUPの仕方は1月10日の記事を参照してください
↓




参加は自由、脱退も自由、男女もOKです。
(できれば門下生同士、励ましあいましょう)

私もついでに~スマイル という方はどうぞエントリーくださいニコニコ





だい(えっと)のぱぱコーチ


↓18日はてんこもりバレーです。参加連絡はお早めに^^
(コメントか、オーナーメールでご連絡ください。)
ポチっと押すと、掲示板文書へリンクします。
てんこもり美楽るダイエット道場 たくさん増えましたね



同じカテゴリー(美楽るダイエット道場)の記事画像
美楽るダイエット道場再開!!!皆さんコメントを!
黒烏龍茶^^
美楽るダイエット 8月経ちましたが皆さん状況はいかがですか?
美楽るダイエット 7月経ちましたが皆さん状況はいかがですか?
美楽るダイエット 半年経ちましたが皆さん状況はいかがですか?
美楽るダイエット 梅雨入り前の状況はいかがですか?
同じカテゴリー(美楽るダイエット道場)の記事
 美楽るダイエット道場再開!!!皆さんコメントを! (2011-01-06 00:34)
 明けましておめでとうございます (2011-01-01 00:57)
 黒烏龍茶^^ (2010-12-16 22:09)
 美楽るダイエット 来年も頑張りましょう^^ (2009-12-31 23:42)
 美楽るダイエット11月経過、皆さん状況はいかがですか? (2009-12-01 00:57)
 美楽るダイエット10月経ちましたが皆さん状況はいかがですか? (2009-11-01 23:52)

Posted by アグレッシブ at 01:31│Comments(10)美楽るダイエット道場
この記事へのコメント
だいのぱぱさ〜ん☆

ほんとうに〜たくさんの方が入門してくださって〜うれしいですね〜♪o(^-^)o

私もホント かなり 心強いです!
頑張りま〜〜す♪p(^^)q
Posted by nene at 2009年01月14日 01:52
neneさん
こんばんは^^
門下生てんこもりーって感じですね^^
皆で励ましあいながら、目標達成しましょう^^
途中でくじけないように、まじ?軽パワーで頑張りましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月14日 01:58
こんにちわ♪
知らぬ間に??特命を与えられていてびっくりの私です。
な、なにをすればよいのでしょう・・・(^_^;)
とりあえず、サークルメンバーさんのとこのブログに行って、報告など拝見してますが

私のブログは、地元ネタ中心なので
別ブログを立ち上げないと報告ができないかも・・・。
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年01月14日 08:46
ほんとに すごいメンバーが集まりましたね^^ 一人ではダイエットがなかなか出来ないですが・・・
皆と一緒だと 辞めるに辞めれないところが いいですね!

メンバーには あと「チャボ」さんと「ビンタン」さんが載っていないので・・・
現在 20名の美楽るダイエット道場ですぅ~^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月14日 10:23
こんにちは、コーチ!
目標書き込んできました(`・ω・´)

ぽぽさんがおっしゃっていますが…
やめるにやめられないところがポイントですね(笑)
みなさんと一緒に目標達成できるように頑張ります☆
Posted by いな★いな★ at 2009年01月14日 11:07
らんらんらんさん
こんばんは。
知らぬ間に特命でびっくりかと思いますが、門下生は皆さんが主役です。あまり気負わずに行きましょう。
取り急ぎ、ご自身で食されたものを調べたり、カロリー計算サイトなどを見つけたら、記録していきましょう。サークルのトピックス欄使っていただければ結構ですので、別ブログまではよいかと思いますよ。
まずは気軽にいきましょう。
Posted by だいのぱぱ at 2009年01月14日 18:41
ぽぽさん
豪華メンバーですね。
皆さんでミラクルを起こしましょう。
「チャボ」さんと「ビンタン」さんももちろですね。
さらに増えてくれるとうれしいですね。
Posted by だいのぱぱ at 2009年01月14日 18:58
いな★さん
こんばんは。
目標ラジャー。
そうそう、やめるにやめられないところがポイントです(笑)
得意ののりつっこみも宜しくです。
美しいな★と思えるものもたくさん探索して紹介して下さいね。
Posted by だいのぱぱ at 2009年01月14日 19:04
ダイエット道場!!参加しちゃました^^

美楽・・・美しく楽しくいいな~

ダイエット頑張るの楽しく頑張りたいな♪
Posted by みくみく at 2009年01月14日 21:37
みくさん
こんばんは^^
ようこそ美楽るダイエット道場へ^^
美しく楽しく、なかなか良いキャッチフレーズでしょう^^
頑張って美楽る(ミラクル)を起こしましょうね^^
楽しい門下生達ばかりです。ワイワイ楽しく行きましょう!
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月14日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。