【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年01月18日

本日のてんこもりバレー 楽しかったですね^^

本日は第二回てんこもりバレー開催でしたニコニコ
15:00~19:00までの4時間長丁場です。

場所:稲美野体育センター
参加人数:16名+2名(小学生)+あら4(2名)+保護者(2名)+突然のうれしい差し入れ(1名)

1/4コートを借り切っての練習です。
暗かったので証明も追加でつけてもらいました。

まずは皆でコート設営(ネット張り)結構手間かかりますね。

本日のてんこもりバレー 楽しかったですね^^
※バレーのフォトラバも作ってますので、よろしくです^^

体育館3週走り、ストレッチ運動をした後、簡単に自己紹介。
小学生はうちのチームのI君、Sちゃんが飛び込みで来てくれました。
(とっても上手な二人でしたね)

今日は18名程度という事で、2つのグループに分けての練習を行いました。
1.パス(弱)練習
2.パス(強)練習
3.スリーマン練習
4.サーブカット練習
5.スパイク練習
6.サーブ練習

もうこの時点でKURAKOさんは完全にダウンです。
(堪忍して~と心の叫びが聞こえました)

本日のてんこもりバレー 楽しかったですね^^

ここでおっとしぃさんが突然の訪問です^^
差し入れ(たこ焼き)をたくさん持ってきてくれました。
ありがとうございますニコニコ
(魂が抜けないように、ソフトフォーカスをあててみました)
本日のてんこもりバレー 楽しかったですね^^

丁度良い休憩タイミングにもなりました。

差し入れを持ってそそくさと走るnさん。ダイエットはいずこへ~(笑)
本日のてんこもりバレー 楽しかったですね^^

たこ焼きとってもおいしかったです。
ちびっこ二人もがっついてましたね。
本日のてんこもりバレー 楽しかったですね^^

休憩後、
7.2チームに分かれての試合
チーム分けも含めて、計4セット行いました。

本日のてんこもりバレー 楽しかったですね^^

コーチからの感想ですが、皆さんほんとに思っている以上に動けてますね。
これだけやれれば、春くらいに大会に出れそうですよニコニコ
チームてんこもりでの出場も夢見て、頑張りましょうgood


最後に、澤田社長より、第一回に引き続き、てんこもりラムネの差し入れをいただきました。
どうもありがとうございました。皆さんに持ち帰っていただきましたニコニコ


本日のてんこもりバレー 楽しかったですね^^

参加した皆さん。どうもお疲れ様でした。
健康的に楽しく運動できましたね^^
明日は筋肉痛が出るかもですので、本日ゆっくりと手足をもんでおいてくださいね。

次回は2/15(日) 場所は同じく稲美野体育センターを予約しています。
今のところは15:00~19:00予定です。(時間変更ある場合には、別途掲示板で案内します)

明日も頑張りましょう力こぶ





同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事画像
とにかく暑かった~!てんこもりバレー
30回目のてんこもりバレー 26名の参加!!
てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^
てんこもりバレー たっぷり4時間。今年初練習は8名+1名^^
てんこもりバレー 11月はなんと18名^^
てんこもりバレー 8月はなんと4名^^
同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事
 第32回てんこもりバレー開催案内 11/2 17:00-19:00 (2014-10-07 07:07)
 とにかく暑かった~!てんこもりバレー (2012-07-16 21:59)
 てんこもりバレー 7/16の案内 (2012-06-30 22:40)
 30回目のてんこもりバレー 26名の参加!! (2012-06-19 06:01)
 第30回てんこもりバレーは、6/17 13:00-17:00 (2012-06-02 01:39)
 てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^ (2012-05-20 22:17)

Posted by アグレッシブ at 22:46│Comments(12)てんこもりバレー
この記事へのトラックバック
本日はいなみ野体育センターにて第二回てんこもりバレー部の練習でした。今回から初参加のKURCHAN、ブログを見てお越しいただいたお二方など計16名プラス小学生二人の参加でした。4...
第2回てんこもりバレー部【高砂市のコメットちゃん】at 2009年01月19日 11:14
この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪
四時間もできないと思っていましたが
笑っているうちにあっという間に過ぎましたね^^
楽しい方ばかりでいいですよね~
バレー部の子供さん上手でビックリでした。
楽しみですね^^
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2009年01月18日 23:37
みっちゃんさん
こんばんは。
ほんとうにおもしろバレーでしたね^^
みっちゃんさんもだんだん昔の動きが戻ってきているのでは?
なかなかシャープでしたよ^^
今日来てた子達は、将来本当に楽しみな二人です。
たまに遊びに来てくれると思いますので、よろしくです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月18日 23:54
今日はうちの旦那が
お世話になりました。
ありがとうございます。

すぐダウンしてしまった
旦那ですが
次回も行くとはりきっています(笑)
よろしくおねがいします。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月19日 00:03
はぴたんさん
こんばんは。
急な運動で、少し心配でしたが、大目にサロンパス(冷)を準備してあげてください。
次回も楽しみにお待ちしています。
今日の万歩計確認してみてあげてくださいね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月19日 00:06
KURAKOさん 最高~~~~(笑)
しかし・・・
4時間もみんな よく頑張られましたね~
楽しい仲間ばかりなので 続くのでしょうね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月19日 00:09
ぽぽさん
こんばんは。
今日はKURAKOさん大人気でした^^
ぽぽさんもいつの日にかは遊びに来てくださいね~^^
1時間で1Kやせるかもよ^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月19日 00:13
おじゃましましたワン

闖入者にもかかわらず、みなさん熱心に練習されていたのにビックリ

KURAKOのダウン写真にプッ(笑っちゃダメ)
寒い時期の運動には「アップが大事」を身を持って(反面教師)実践されたようですね。

ほかの方はどうもなかったでしょうか?
Posted by おっとしぃ at 2009年01月19日 05:29
おっとしぃさん
おはようございます。

突然の訪問と差し入れまでいただき、ありがとうございました。ちょうど良い休憩タイムになりました。

KURAKOのダウン写真、次回ははたして、お楽しみです。
アップ不足だったようですね。

ほかの方は、多分筋肉痛が出ているころかと思います。

またお気軽にいらして下さい。広報係も募集中です。
Posted by だいのぱぱ at 2009年01月19日 07:20
昨日はお疲れ様でしたぁ〜(^O^)

さすがに昨日はすぐに眠ってしまいました(笑)

楽しかったですね〜♪♪♪
こんなに運動したことも、お腹の肉がよじれるんじゃないかと思うくらい笑ったのも久しぶりです(^_-)-☆
次回もよろしくお願い致します\^o^/
Posted by nene at 2009年01月19日 09:40
neneさん
昨日はお疲れ様でした。
楽しく運動できてよかったですね^^
疲れが蓄積していると思いますので、しばらくは無理せずに行きましょう^^
次回もよろしくです^^
かずさんにもよろしくお願いします^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月19日 20:28
お疲れ様でした~
是非いつか試合に出たいですね~
それまで強化あるのみ(笑)
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2009年01月19日 22:17
コメットちゃんさん
こんばんは。
ライオン、くま、うさぎ、かめさんまでチームできてますしね~^^
絶対出ましょうね^^
それまでは鬼コーチで行きましょう~(笑)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月19日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。