【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年01月22日

なるべく階段^^

ダイエットをスタートしてから、なるべくエレベーターにのらずに、階段を利用するようにしています。

ついつい気が緩む時もありますが、門下生の顔を浮かべて(といってもわかるのは数名ですが(笑))頑張るようにしています。

小さな事から、コツコツと頑張りましょう^^


同じカテゴリー(健康管理)の記事画像
とうふ そうめん風 84kcal
ソフトエクスパンダー これはいいかも^^
WiiFit BMI測定 ついに標準に^^v
体脂肪についてのあれこれ
朝の決意、歩きとSOYJOY
ACOOP Foodiesで買い物^^ついでにカロリー計算も
同じカテゴリー(健康管理)の記事
 加古川イオンココロカさん、300名達成 (2012-12-25 00:06)
 加古川イオン(旧サティ)ココロカさんイベント本日まで (2012-12-23 10:38)
 人生ニ度目の点滴 (2011-11-10 01:14)
 右足靴擦れ (2011-07-11 00:54)
 とうふ そうめん風 84kcal (2011-04-19 01:57)
 マスクマン (2011-02-08 00:33)

Posted by アグレッシブ at 20:52│Comments(4)健康管理
この記事へのコメント
マンションの10Fに住んでるんですけど
毎日10Fまで階段使ったらだいぶ違うかな~
まあ10Fまでがしんどいなら
半分の5Fまででも違うのかも。
エレベーターor階段っていうのって
日常で遭遇する場面ってけっこうありますよね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月22日 22:00
日常のちょっとした工夫でダイエットできるのですね~
家では ビールを飲まないようにしていたのですが・・・今日は 飲む事にしました^^;
今 飲んでいます^^
お風呂に早く入ったのに 体操は後回しですぅ^^;

はぴたんさんみたいに 私も10階に住みたい!
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月22日 22:14
はぴたんさん
こんばんは。
そうですね。少しずつ階を増やしていくのもいいかもしれませんね。
エレベーターor階段っていうのは、意外と多いですが、つい甘えてしまいますね。
負けずに頑張りましょう。
Posted by だいのぱぱ at 2009年01月22日 23:47
ぽぽさん
こんばんは。
日常のちょっとした工夫でダイエットできるので、ようは意識次第という事ですねー^^
実は私も今日は飲み会で、明日も飲みなんです。週末頑張ります(笑)
ぽぽさんも週末から頑張りましょー^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年01月22日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。