【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年01月25日

WiiFit BMI測定 ついに標準に^^v

しばらく続けていたWiiFitのからだ測定ですが、BMIの太り気味からなかなか変わらなかったのですが、本日ようやく標準の表示に拍手





出張で数日はかれなかったのと、新年会もあり、心配していましたが、ようやくまずは区切りまできましたニコニコ

体重は -3.2k と少し早いペースですので、もう少しゆっくりと落として行きたいと思いますダウン

ビンタンさんではないですが、ここからが大変なんですよねプンッ

さあ、明日からも誘惑に負けないよう、気を緩めずに。
コーチも頑張っていますので門下生の皆さんも一緒に頑張っていきましょう力こぶ




同じカテゴリー(健康管理)の記事画像
とうふ そうめん風 84kcal
ソフトエクスパンダー これはいいかも^^
体脂肪についてのあれこれ
朝の決意、歩きとSOYJOY
ACOOP Foodiesで買い物^^ついでにカロリー計算も
今日から再びレコーディングダイエット!
同じカテゴリー(健康管理)の記事
 加古川イオンココロカさん、300名達成 (2012-12-25 00:06)
 加古川イオン(旧サティ)ココロカさんイベント本日まで (2012-12-23 10:38)
 人生ニ度目の点滴 (2011-11-10 01:14)
 右足靴擦れ (2011-07-11 00:54)
 とうふ そうめん風 84kcal (2011-04-19 01:57)
 マスクマン (2011-02-08 00:33)

Posted by アグレッシブ at 19:49│Comments(6)健康管理
この記事へのコメント
こんばんわ〜
Σ^)/

標準値いいですね〜
私はいつも目標達成期日が過ぎてしまっています
でも、今回はがんばって少しでも標準値に近づくように努力してますよ
バランス年齢は-4歳でした〜
ヽ(´▽`)/
Posted by チャボ at 2009年01月25日 21:18
チャボさん
こんばんは。
もともと長めの設定をしていたので、あまりあせらずにこれましたが、グラフが少しずつ下がってくるのは、なかなか快感ですね^^

皆さん今回は本当によく頑張っているので、成果も楽しみですね^^

あせらずじっくり、皆でミラクルを目指しましょう!
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月25日 21:27
コーチ すごいじゃないですか~パチパチパチ!
皆で頑張ると 続きますね^^v
つくづく サークル作って良かったと思います^^v
さぁ~私も代謝アップさせなくては!
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月25日 21:42
ぽぽさん
こんばんは。
目標のBMI値まではまだまだ遠いのですが、とりあえずひと区切りできたということで喜んでます^^

これもぽぽさんのおかげでございます^^

3000nenさんも道場入りされて、なんとサークルは27名にまでなりました。もうすぐ30名ですね。

これからも盛り上げて、皆さんで美楽るをおこしましょうね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月25日 21:47
まだ 太り気味のneneどえ〜す!(´Д`)

道のりは遠いなぁ〜〜〜〜\(^^:;)

でも、何とか今でも赤ちゃん一人出産したぐらい? 減っているので〜(笑)焦らずに がんばりま〜〜す♪p(^^)q
Posted by nene at 2009年01月25日 22:07
neneさん
こんばんは。
あせらずゆっくりですよ~。
まだ三つ子ちゃんのうちの一人目を出産したところです^^
後二人残ってますので、頑張っていきまっしょい^^
私も同じようなものですが(笑)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月25日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。