【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年01月26日

子供のバランス感覚^^

子供のバランス感覚はすごいですオドロキ
WiiFitを子供と一緒に遊びながら楽しんでいますが、だいは最初は不慣れもあり、なかなかうまくいかないのですが、最近はかなり慣れてきて、サッカーヘディングや綱渡りなどが得意になってきましたニコニコ

↓画像は綱渡り中のだいです。
子供のバランス感覚^^
緊張しながら歩いているのがかわいいですニコニコ

この時は、後一歩の所でヒューンでしたプンッ
なんと綱渡り最後まで行ったこともあるようです。ジャンプするところもあるのに、すごいものですオドロキ

子供の成長とバランス感覚には恐れ入りますスマイル

子供に負けないように、頑張りましょう力こぶ






同じカテゴリー(だい)の記事画像
だいのおもちゃ基地^^
だい画伯
サティのUS・LAND
今年もたこあげ
かわいいお願い^^
バスの運転手^^
同じカテゴリー(だい)の記事
 参観日 (2011-06-11 23:49)
 だいのおもちゃ基地^^ (2010-04-24 22:10)
 だい画伯 (2010-03-18 06:53)
 だいが空手を (2010-03-08 23:18)
 サティのUS・LAND (2010-01-31 22:04)
 今年もたこあげ (2010-01-17 17:16)

Posted by アグレッシブ at 20:36│Comments(8)だい
この記事へのコメント
だい君すごいですね~!!

私も以前したことあります。
そうそうこんな風に体が固まっちゃうんですよね。
それでもなんとかクリアできちゃいました。

けど、スキーは全然駄目です。
リズム感がないのでしょう。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2009年01月26日 21:33
こんばんは。
やっぱり固まりますか?
だいは上手にこなしていました。

私もスキーは苦手です。
ついつい体重かけすぎちゃうんですね^^
どうもウィンタースポーツは苦手かな~。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月26日 21:46
WiiFitがないので 面白さが分かりませんが・・・
だい君にも出来るのですね^^v
ホント!腕が緊張していてかわいいですね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月26日 23:06
ぽぽさん
こんばんは。
ほんと、「おっとっと、おろろ、やっほー」と声も聞いてると、とってもおもろーです^^
今度動画にもチャレンジしてみますね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月26日 23:07
緊張しただいくんの姿がすごく可愛いですね(*´Д`*)

子供だけでなく、大人も頑張ればちゃんとできるんですよ~。
その良い例が我が家にいます(笑)
最初はすごく嫌がっていた父親が、いつの間にか嵌り…
そして家で一番スキー上手になってました!
綱渡りは母親、サッカーは妹には勝てないみたいですが、
続ければ結構出来るようになるものみたいですよ~(´ω`)
Posted by いな★いな★ at 2009年01月27日 10:46
わかります!うちも7歳の娘が
結構上手です♪負けてられない(笑)
Posted by ラン at 2009年01月27日 15:55
いな★さん
こんばんは。
家族でできると楽しくていいですよね。
やっぱり続けると、なんでもできるようになるのですね。
いな★さんも頑張りましょ〜^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年01月27日 17:25
ランさん
娘さんも上手なんですね^^
まだまだ子供には負けてられないですね(笑)
Posted by だいのぱぱ at 2009年01月28日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。