【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年01月28日

美楽る(ミラクル)ガール♪ 

てんこもり美楽るダイエット道場で頑張っている門下生の皆さんパー

サークルがスタートして、もうすぐ1ヶ月がたとうとしています。
成果はいかがでしょうか?

(サークルに新しいトピックをあげていますので、成果をコメントであげてみましょう。)

本来の目的である美しく楽しくダイエットできてますでしょうか?

美味しいものを我慢したり、少し元気がでていないあなたに、美楽る(ミラクル)にはうってつけの歌音符を紹介します。
応援歌というわけではありませんが、懐かしのこの歌を聴いて、美楽る(ミラクル)信じて頑張りましょうニコニコ



Miracle Girl 
奇跡はいつでも君のハート次第
Miracle Girl 
瞳の願いはいつか叶うはずよ ♪

さあ、美楽る(ミラクル)信じて頑張りましょう~v




同じカテゴリー(音楽)の記事画像
夢と希望の奏で Part3 with アルケミスト
大久保でチャリティコンサート
夢と希望の奏で Part2! とってもよかったです^^
 夢と希望の奏で 始まりました^^
夢と希望の奏で Part2! 5/16 12:00開場です!
スーザンボイル、やっぱいい声ですね^^
同じカテゴリー(音楽)の記事
 のどじまん ザ!ワールド (2013-04-06 22:29)
 夢と希望の奏で 大盛況でしたね (2011-10-22 23:06)
 夢と希望の奏で たんぽっぽさんの託児サービス (2011-10-15 22:40)
 夢と希望の奏で Part3 with アルケミスト (2011-10-06 07:26)
 大久保でチャリティコンサート (2011-03-21 18:14)
  (2010-06-23 07:07)

Posted by アグレッシブ at 21:16│Comments(10)音楽
この記事へのコメント
あぁ~~~~
少し 怠け心が出てきてるのですぅ^^;
今 諦めると今までの努力が無駄になってしまうのに~~~~
コーチ どうしよう><
ここは ビシッ!!と一言お願いします!
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月28日 22:26
ぽぽよ
耐えるんだ~!
ここを乗り越えると楽になるぞ~!
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月28日 22:51
こんばんは(・o・)ミラクルボーイです。
しかし…
怠けてないはずですが 報われていません(/_;)
Posted by KURACHAN♪ at 2009年01月28日 23:03
私の場合は…カロリー制限するとストレスが溜まりどうも逆効果なので、仕事&バレーで子ども達や仲間とたくさん身体を動かして〜出来るかぎりエネルギーを消費する作戦。

そしてたくさん動き、汗をかいた後のビールがこれまた上手い♪…って事で毎晩、作戦失敗(¨;)。

ボーリングは楽しいけど…スコアはひたすら地味です。
もっと右だ左だ〜とフォーム修正してるうちにあっという間にワンゲーム終わってしまいます…(笑)

秘密特訓が必要かな(>_<)。
Posted by ドラえもん((ミ゚o゚ミ)) at 2009年01月28日 23:07
KURACHAN♪さん
こんばんは。
ミラクルボーイで頑張りましょう^^
信じるものは報われるって何かでありましたね^^
すぐには現れないと思いますので、半年、一年後を夢見て、ぼちぼち頑張りましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月28日 23:15
ドラえもん((ミ゚o゚ミ))さん
こんばんは。
食べても太らない体質にチェンジできるのが一番幸せですね^^
という事で、基礎代謝を高めるためにも、運動は続けていきましょう^^
ボーリングは、まっすぐ立ってまっすぐ歩き、まっすぐ投げる。それだけでスコアは安定してきますよ。
頑張って行きましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月28日 23:17
ミラクル ミラクル ルルルルル・・・・☆

ミラクルガールのneneです♪

ここまで頑張ってこれたのがミラクル(笑)

こんなに、サークルが広まったのもミラクル・・・☆
まさにミラクルだらけですよ~!(*^。^*)


引き続き、ミラクルを信じて 美しく 楽しく
がんばりますぅ~♪(^O^)/
Posted by nenenene at 2009年01月28日 23:46
neneさん
こんばんは。
そうですね。
今の状況もすべてがミラクルですね^^
すべてはあなたのハート次第^^

美しく楽しく、これからも頑張っていきましょう~^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月28日 23:51
おはようございます。
気がつくと、お正月太り分くらいは
元に戻っているようです^^
そのワケは・・・また紹介しますね♪
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年01月29日 06:40
Home-Designさん
おはようございます。
お正月からの状況楽しみにしてます。
サークルトピックにも宜しくです〜^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年01月29日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。