【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年02月01日

美楽るダイエット 灯した火は消さないように♪^^

1月初旬から初めた美楽るダイエットですが、皆さんいかがですか?
少し中だるみ~という声も聞こえてきますが、灯した火は消さないように、頑張っていきましょう。

ひとつきの成果は↓(クリック)
こちらへトピックを作成していますので返答であげていきましょう。
出来ていても、できていなくても、今の気持ちをつづっておきましょう。
きっと誰かが応援してくれます。

どれだけ精一杯手を伸ばしてても~音符
届かないものもあると 教えられたけど音符
願いは誰でもひとつは叶うよ~音符
無理に答えを出しては 灯した火を消さないように~音符

という事で、私の大好きな曲です。

光永亮太 Always

2月に入りましたが、頑張っていきましょう力こぶ
いつの日か、美楽るダイエット道場の皆さんで、オフ会[打ち上げ]できる日も楽しみにしています。

*--(トピックスの記入の仕方)----*
ぽぽさん及びまだ未記入の方々へ

上記のトピックのリンクをクリックして、画面いちばんしたにスクロールすると、下図のような画面が出てきます。
画面のコメント欄に今の状況を記入いただき、ファイルの選択はご自分のプロファイル画像や好きな画像を
選択した後、書き込むボタンを押してください。

それでトピックへの書き込みが可能になります^^

それでも不明であれば、コメントかオーナーメールで連絡してくださいね^^





同じカテゴリー(音楽)の記事画像
夢と希望の奏で Part3 with アルケミスト
大久保でチャリティコンサート
夢と希望の奏で Part2! とってもよかったです^^
 夢と希望の奏で 始まりました^^
夢と希望の奏で Part2! 5/16 12:00開場です!
スーザンボイル、やっぱいい声ですね^^
同じカテゴリー(音楽)の記事
 のどじまん ザ!ワールド (2013-04-06 22:29)
 夢と希望の奏で 大盛況でしたね (2011-10-22 23:06)
 夢と希望の奏で たんぽっぽさんの託児サービス (2011-10-15 22:40)
 夢と希望の奏で Part3 with アルケミスト (2011-10-06 07:26)
 大久保でチャリティコンサート (2011-03-21 18:14)
  (2010-06-23 07:07)

Posted by アグレッシブ at 08:36│Comments(8)音楽
この記事へのコメント
「こちらへトピックを作成・・・」
開いてから どこをクリックしてコメント書けばいいのか 分からない^^;
オンチでお手数かけますぅ><
Posted by ぽぽ at 2009年02月01日 08:50
ごめんなさい。わかりにくかったですね。ちょうどバレー練習で体育館に到着しました。今日は一日練習なんで、夜の回答になっちゃいます。それまでにどなかのフォローがあれば、宜しくです。
Posted by だいのぱぱ at 2009年02月01日 08:58
だいのぱぱさ〜ん☆

美楽るは これからですよ!!(^_-)-☆

今からがほんとに〜ミラクルですから(笑)

コーチよろしくでぇ〜す!(^O^)/

美楽るの オフ会楽しみです♪o(^-^o)(o^-^)o

ちなみに……私もコメントの入れ方がわかりませんです……f^_^;
Posted by nene at 2009年02月01日 11:31
neneさん
こんばんは。
ミラクル起こして、オフ会実現させましょうね。
ぽぽさん、neneさんようにコメントの入れ方を記事中に入れてみましたので、参考までに^^。
まだわからん。であれば、またコメント入れてくださいね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月01日 19:08
出来ました^^v
ログインせずに 前回 観ていたようですぅ^^;
美楽る・ミラクルですよね~
きっと みんなミラクルが起こると思いますぅ^^v
最後まで コーチ面倒みて下さ~い(力が入っています)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月01日 22:58
ぽぽさん
こんばんは。
ログインしなければ、を想定しておりませんでした(汗)
記入できてよかったです。
ミラクル起こして、皆でオフ会やりましょね^^
コーチは門下生の味方です^^
最後までいつまでも、じっくりと行きますよ~^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月01日 23:03
こんばんは♪私もログインせずに
どうやってトピック作成するんだろうとおもっていました・・・
今やっと書き込めてホッとしました。
手がかかる門下生ばかりですがよろしくお願いします~^^;

良い曲ですね^^みんなで願いを叶えましょう!
Posted by みっちゃん at 2009年02月01日 23:23
みっちゃんさん
こんばんは。
目標までは遠くて長い道のりのようですが、皆と一緒に動くことで、きっと達成できると信じて行きましょう^^
手がかかるほど、かわいいといいます(笑)

この曲はとっても勇気をくれます。願いが叶うかどうかは信じるか否かという事で、ミラクル信じて頑張っていきましょうね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月01日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。