【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年02月08日

マクドで昼食 このコーヒーは安くてうまいな~^^

娘がお昼はマクドがいい~。との事で、稲美のコープ横のマクドへダッシュ

クーポン見ながらオーダーしたので、クォーターバウンダーバーガーが出ているのをすっかり忘れてましたプンッ
(忘れてて良かったのかも(笑))

私のお目当て、ドリンクはこれですニコニコ

↓プレミアムローストコーヒーコーヒー
マクドで昼食 このコーヒーは安くてうまいな~^^

いつ飲んでもおいしいですねスマイル
100円(クーポン)でこの味は、缶コーヒー飲むよりかなりお得です金貨

↓ジューシーチキン赤とうがらし
マクドで昼食 このコーヒーは安くてうまいな~^^

辛いもの好きですので、この手はたまりませんニコニコ

だいはハッピーセットのサッカーゲーム?おもちゃと恐竜カードでだい満足です。

この不景気の中、マクドが一人勝ちとニュースがありましたが、お昼時も凄い混雑で、なるほどと思いましたオドロキ
景気が悪くなると、安くてお手軽なものが流行りだしますね。吉野家も米国牛の問題がなければ、マクドと同じく大幅利益の出る企業でしょう。ユニクロも同じかな?

早く景気が右肩上がりで上向いて欲しいものです。

今日は14:30~練習です。
今日はサーブ強化特訓予定。




同じカテゴリー(∟美味しい食べ物)の記事画像
世界の山ちゃん
晩酌家はんぢゅくの8周年イベント^^
あさやん おいしい焼き鳥^^
タコヤキうどん
なるほど吉野家肉まん
蒜山やきそば んまい
同じカテゴリー(∟美味しい食べ物)の記事
 世界の山ちゃん (2011-07-22 06:52)
 晩酌家はんぢゅくの8周年イベント^^ (2011-03-10 03:34)
 あさやん おいしい焼き鳥^^ (2011-02-11 21:06)
 タコヤキうどん (2011-02-02 22:13)
 なるほど吉野家肉まん (2010-10-05 06:59)
 蒜山やきそば んまい (2010-09-25 12:52)

Posted by アグレッシブ at 14:00│Comments(10)∟美味しい食べ物
この記事へのコメント
コーチ♪こんにちは

腰の方は大丈夫ですか?
(^_-)-

お大事に…です

私もマックのコーヒー美味しくなったので、よく飲みます♪もちろん辛いものも…(笑)

バレーがんばってくださいね〜

私は今日はバレエの方を楽しんできま〜す(^O^)/
Posted by nene at 2009年02月08日 14:19
こんにちは。
マクドの増収増益はかなり話題になっていますね。この不況ではなおさらの事かと思います。でもやっぱり味がいいということにあるでしょうね。コーヒーの味がいいところははやるような気がします^^近くのファミレスもコーヒーの味改善してくれないかな~と思っています^^
Posted by kenji at 2009年02月08日 15:37
その辛いの、気になってました。
辛いの大好き! どれくらい辛さなんでしょう? 興味津々です。
吉野家は近所にあるので、週一で通う常連です(笑)
Posted by いつみいつみ at 2009年02月08日 18:26
neneさん
こんばんは。
腰は、相変わらずです。
サロンパス貼ってます><

ファーストフードとはいえないほどに、味も品質もあがってきていますね。

眠れる森・・・どうでしたか?
成りきってたりして(笑)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月08日 19:05
kenjiさん
こんばんは。
そうですね。やはりコーヒーは人をひきつける何かがあるような気がしますね^^
マクドは戦略勝ちでしょうね。
ファミレスもコーヒーの味が変わるだけで、リピートオーダーの客層が増えるのではないか?と思います。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月08日 19:09
いつみさん
こんばんは。
なかなか良い辛さでしたよ。
でももうだめ~><っていうほどではなく、舌先にピリっとくるような感じでした。
私としては、さらにタバスコをかけて食べてもOKかな?と。
辛いもの好きには、たまらないネーミングですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月08日 19:10
ジューシーチキン唐辛子は まだ食べていません^^;
辛さは どれぐらい?
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月08日 21:01
ぽぽさん
こんばんは。
辛さは10辛中4辛くらいですかね。
多分もも肉のジューシーさや他のソース、マヨネーズなどで辛さが柔らかくなっているものと思います。
辛いもの好きのぽぽさんには少し物足りないかもですね^^
でも十二分に美味しいと感じました^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月08日 21:04
こんにちは(^^)

マクドナルドのコーヒーは値段のわりにおいしいですよね(^^)Vアイスコーヒーは特においしい(^O^)
Posted by まめしば at 2009年02月09日 11:10
まめしばさん
こんばんは。

コストパフォーマンスは最高ですね。まず客に来てもらうという点で、大変良いモデルだと思います。アイスはあまり飲んだ事ないので、今度飲んでみますね^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年02月09日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。